Kriyaで自分の人生を生き切れ!セオリーも常識もいらない!煩悩を出し続け、魂を磨け!

今回は

「自分の尊い人生を刻みたいなら自分の呼吸で生きよ」

について書いて息ますね!

私が校長を努め、指導するシリウスヨガ学院の修了生のメンバーの多くは皆、独立起業しています

シリウスヨガ学院 - 心身の繋が...
受講者メッセージ - シリウスヨガ学院 シリウスヨガ学院の指導者育成講座を修了した方からのメッセージをご紹介します。
クリヤヨガクルー
活躍する修了生のみんな

当学院の講座カリキュラム修了後も、みな最低1年間以上は私が伝授したKriyaの叡智(技法含む)を1日も欠かすことなく練習を重ねています(ほんとうにうれしい限りです)

このあたりから、ほとんどの人が
これまで培ってきた自分自身の様々なツールを絡め(加え)、
ますますKriyaに精進する場合が多いです

当学院の修了生の一例です

●会社(ヨガスタジオ、スピリチュアルサロン)を開業した人

●不動産(土地・家)を買った人

●株や骨董で財を成した人

●自分のアカシックナンバーで出た場所(過去生に居た場所)に旅をする人

●病気(薬害)子宮頸癌や癌が治った人

●統合失調症が治った人

●躁鬱病が治った人

●妊娠できた人

●インポテンスが改善した人

●生理痛が解消された人

●O脚、X脚が改善された人

●身長が伸びた人

●精髄損傷の半身不随から見事カンバックした人

●深呼吸ではなく、深い呼吸ができるようになった人

●本当の自分に還れた人

●スーパーカーを買った人

●外国人と国際結婚した人

●ツインレイに出逢った人 etc …

様々な生き様に分かれますが、
これ、誰もがKriyaに出逢い修練を重ねた結果なのです

ブラジル

ここで重要なキーポイントがあります

なぜ “ Kriya ” をするのか

そもそもなぜ、どうしてKriyaに出逢うことができたのか?
この当たりこそ私が言いたいことの確信が凝縮してるので熟読で!

世の中には、様々な手法やブランディングによるYOGAやヨガやヨーガやスピリチュアルがあります
それに関わる人々も無数にいる現状です


しかし、その中で本当に本質のカケラを宿しているヨガ講師やスピリチュアル・ヒーラーはほとんどいないのもまた現実です

なぜそこまで私が言い切れるのか話すと、
ヨガやスピリチュアルの世界では古来より、本来、本当の知恵や叡智は口伝によってのみ伝えられてきたからです

ようするに『師匠』を持たぬ者に本当の叡智なぞ届くわけがないからです

note(ノート)
ヨガを生きるとは(昭和の時代編)でくのぼう桑原啓善の誕生1話、2話|龜 井 さちを ツインレイ・クリ... 写真.文 / 龜 井 さちを  このno⚚eは、元世界プロウィンドサーファー日本代表で著作家・クリヤヨガマスターの龜 井 さちを が膨大な借金と癌3つを抱えながらも地球...
先住民

とくに、昨今の風の時代やライオンズゲート等々の子供騙しな目に余る霊感商法は悪業・邪道以外の何者でもありませんね

とくに酷い発想の一つに、

「働かなくても宇宙銀行からお金が振り込まれる」とか、

「なにもしなくてもあなたは素晴らしい」といった語彙が羅列されています。が、人間は行動した者だけがその美酒に酔うことができるのです

白鯨
目次

ここからは、スピリチュアルのほんとうの力 エネルギーについて書きます!

マイケル・ジャクソン


スピリチュアルのエネルギーとは、
本来、人間側も、
大自然も、
動物や植物も生まれつき宿す力のことです

AIやドローンと言った人造物は当てはまりません

そして、もっとも大切な事としては、
世の中の常識や権威に依存している人々には、
本当のスピリチュアルエネルギーが注ぎ込むことはまずありません

なぜかって?

そこに “ 愛 ”  がないからです

俺たちに明日はない 映画

もっと言うなら

スピリチュアルエネルギーを感じるには1番大事な点があります

“ 純粋 ” であることです

愛と自由
アカシックナンバー 700

宇宙で唯一マイケル・ジャクソン氏とおなじアカシックナンバーを持つ筆者


人間が “ 純粋 ” であることこそが真にスピリチュアルエネルギーを享受できる唯一の才能なのです

わかるかな わかんねーだろうよ 合掌


これでも観て成仏してください

最後までご覧くださり
ありがとうございます

画像

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア夜露史躯!
  • URLをコピーしました!
目次