【永久保存版】アヌンナキGods“ツインレイ・ツインフレーム”

勝新太郎と中村玉緒

Kriyaヨガマスター 龜 井さちを です

目次

常識的な方も是非、読んでくださいね!

今回のついレイの話はピカ1です(笑)

シバ神とシャクティ

シバとシャクティ

“ツインレイ・ツインフレーム”が何であるかについては、様々なバージョンがあるのですが、

それらについて騙る多くの人達の話を私はあまり信じていません

なぜなら、多くの場合、只の作り話の受け売りの人ばかりだからです

私は日本人やアメリカのほとんどのスピリチュアル教師や傾向者は、人間としてとても幼稚で未熟だと感じています

とくにひどいのは日本人です

お膳立てされた社会の枠組みの中で、想像力や創造性を自ら育てるわけでもなく、氾濫する広告めいた情報にしがみつき、多くの人は迷妄者の戯言でしかない虚構の産物に崇拝しているのが現状と言えるでしょう

他人の言葉や書籍の受け売りをする方はこれから書く文言たちを然と胸に刻んで欲しいのです

“ツインレイ・ツインフレーム”に好くでてくる言葉で「魂」がありますが、これについてはさいごまで読めば書いてあります

“ツインレイ・ツインフレーム”を騙る多くの人達は一つの同じ魂が途中で分かれたと言い張りますが、そんなわけはないのです

“ツインレイ・ツインフレーム”は決して同じ魂の双子ではありません!

“ツインレイ・ツインフレーム”の言葉は古代ギリシャ時代にはすでにポピュラーなものだったんですよ

ギリシャ神話 神々

シュメール文明をベースにして書かれた一大叙事詩の「ギリシャ神話」は古代のギリシャやローマでも相当な人気がありました

かの哲学者プラトンや詩人のアリストファネスらは紀元前の当時、“ツインレイ・ツインフレーム”について活発な議論を交わしていたことが欧米では広く知られているんです!

🈲アリストファネスは“ツインレイ・ツインフレーム”をこう云っていました

昔、地球に舞い降りた異世界(宇宙、超次元)の知的生命性の一人hermesthoth 昔、男性、女性、両性具有の3つの性別があり、それぞれの人は今の2倍だったとアリストファネスは記述しています
つまり、彼らは4つの手、4つの足、2つの頭、2セットの性器などを持っていたのです。666
現代宗教が言うところの“神”のプロトタイプはアヌンナキって事なのです!

twinflame ツインレイ

日本人の多くのスピリチュアル教師らのこれから

嘗てツィギーが来日しミニスカートの流行が起き、ビートルズが来日し、一大旋風が起きた時のまま幼稚で未熟なままな人間が多いですよね

ツイッギー イギリスの女優

日本人の多くのスピリチュアル教師や傾向者らはアメリカの有名スピリチュアル教師らの話や書籍を鵜呑みにするだけで、実際の自分の目や行動で世界のありとあらゆる事物・文物を見よとも知ろうともしていないのが現状です

アメリカ人の偽スピリチュアル教師らは皆、金と欲の亡者です
とくにバシャールのチャネラーのあのお方は(笑)↓

バシャール(BASHAR) ダリル・アンカ 有罪判決

“ツインレイ・ツインフレーム”の魂は多岐に渡る風とイコールです

地球上をめぐるトレードウィンド(貿易風)といってもよいでしょう

Aaliyah

人間の主格の魂は複数存在しているで、そのひとつひとつがそれぞれの特徴を持ち、内包する情報量は膨大なものになるのです

もし、人間ひとりが一つの魂しか宿していなかったとしたら決してツインレイやツインフレームの存在に気づくことはなく、生涯に亘り不毛な生涯を歩むことは明確なのです

ツインレイ・ツインフレームの者同士が出逢う確率

好く“ツインレイ・ツインフレーム”の話題で、箇条書きで定義づけしている人達がいますが、

マイケル・ジャクソン

ここではっきりと白黒付けたいと思います

社会の常識や法律、世間体でしか生きていない人には耳が痛い話だけどこれが一番大切なことだから書きますね

地球上の人々が“ツインレイ・ツインフレーム”に出逢う確率はわずか0,06%にも満たないのです

なぜかいうと、ほとんどの現代日本人の多くが自分自身の確たる意識を持たぬまま日常を生きているからなのです

わたしが少年の頃、日本にはまだ様々な分野で活躍するたくさんの勇気ある心のある人間がずいぶんといたものです

特に行きつけの飲み屋で意気投合した勝新太郎さん。

勝新太郎
勝新太郎勝新太郎 中村玉緒

こどもがこどもらしく、大人も大人として毅然とした生き方をしていたものです

Kriya Master龜井さちを “Kriya”=クリヤヨガ

わたし 龜 井 さちを

↓それが現在、どーですか、このありさま(コロナ騒動時の画像)↓

人

昭和の頃にもおかしな茶番劇が複数回あったにもかかわらず、おなじ手口でよう懲りずに引っ掛かるなー思います

インフルエンザ然り
エイズ然り
狂犬病然り
子宮頸がんワクチン然り
水俣病や川崎病然り、
コロナ生物化学●器&生物化学●器のコロナワクチン然り

これら全部、只の薬害
です!!

それにくわえて上納金制度(税金のこと)は酷くなるばかりです

これ熟読で!

医療ファシズムと監視社会を操る本当の正体を暴く!   ※アメリカの人権活動家「マイク・アダムス」氏がナチュラルニュース誌のサイトに投稿されたもの自動翻訳です。 saiyuga.blogspot.com

🔴1番ひどいのは国民健康保険税の制度

病院にかからない者からも、収入がない者からも一律に根こそぎ奪う行為は只の泥棒ですし、ジェノサイドの凶悪犯罪です

話を“ツインレイ・ツインフレーム”にもどりますが、

これらの話題で定義づけしてる連中の99%はただのうそつきの詐欺師です

不倫やSEX中毒者(依存症)が体裁を装うための偽善で“ツインレイ・ツインフレーム”の言葉を使うなちゅーの!

マラドーナ

くちなおしの即興詩


“ わたしたちは誰にも似ていない

なぜなら

宇宙からの過去生で結ばれた

魂のツインレイだから …….”  

画像

森羅万象 ↓一つ一つ紐解いていきたい人はまずはこれ↓

アカシックナンバー あなたの魂は、宇宙で唯一あなただけのアカシックナンバーが付いています kameisachio.siriusyoga.jp

わかるかな わかんねーだろうよ 合掌

最後までご覧くださり
ありがとうございます!

画像

画像並びに文章、コンテンツ、著作権と肖像権で守られておりますので複製は禁止です。 ©龜井さちを

勝新太郎と中村玉緒

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア夜露史躯!
  • URLをコピーしました!
目次