【冬至】地震や昨今の異常気象や大事故はすべて気象兵器や人為的事件の政府の犯罪である!

日航機撃墜事件

地上から真の自然や天候が消えてから今日で早300年

わたしの恩師マリア・サビーナ氏は生前、話してくれた内容が凄い

『地球はこれまで三度もの核戦争が起きた…』

中略

常識でしか生きて来れない多くの人類は皆、巨大な搾取システムの奴隷であり、生贄である

地球に天然の自然なんて、疾うに無くなってしまっているのだから

note(ノート)
【呼吸と石油】地球温暖化はウソ!二酸化炭素は世界の救世主なのだ!政府や国連が冒した大罪とは|龜 井 ... PR アカシックナンバー鑑定 あなたの運命をも変え“導く” アカシックナンバーを弾き出します! 写真.文 / 龜 井 さちを Om 龜 井 さちをです🤗
 私のno⚚eをご訪問いただき...

http://www.kanekashi.com/blog/2019/05/6286.html?g=132108

日本は偽側作戦の第二次世界大戦以降、猛烈な人心荒廃が起きた

一部を列挙する

311の大津波も当然、政府の国民へのジェノサイド

未だ、被害者面してるボケ多いけど、

そんなのだから永久に政府という名前の魑魅魍魎の政治家や官僚、大企業や
仕組み自体に搾取され続けているんだぜ!

目次

水爆の10メートルの大津波を乗り越える巡視船まつしま東日本大震災事件ジェノサイド

水爆を使用した悲惨なジェノサイド
1:16 注目!

外洋で凪の海面でこれだけ波が自然に隆起する事はありえません 核爆弾(海底で核爆弾を爆破させた衝撃波が大きなうねりとなり石巻や多くの人命を奪う政府が仕掛けたジェノサイドの政府による完全なテロだよね

邪悪化はこの事件から

日航機撃墜事件
日航機撃墜事件

御巣鷹山JAL123便政府による撃墜事件ジェノサイド

http://cqclabojapan.doorblog.jp/archives/45774563.html

http://ugyotaku.web.fc2.com/JAL123Sinsou/JAL123Sinsou.htm

国民のために国や政治家、官僚、大企業は1度だって見方にはいない

世界一の重加算税の国、日本

日本は現在も歴としたアメリカ・イギリス・イスラエル、この3国の植民地なのだ!

Kriya Master 龜井 さちを (Kamei Sachio)

ブログ村
ブログ村
スピリチュアル人気ブログランキング
スピリチュアル人気ブログランキング
日航機撃墜事件

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア夜露史躯!
  • URLをコピーしました!
目次