成人式は海の上が大正解!!!逗子の有名人一覧

windsurfing

40数年前の1月15日 成人の日

成人式は海の上でしたよ(笑)

wind私
wind私

理由は、唯一つ、

国(政府)と行政が主導する物に興味も関心もないからです

なぜなら、国や政府は●●な集団であり、国民という人民を欺く諸悪の根元だからです!

画像
wglの許可を得たwwmからの出展画像


ウィンドサーフィンの練習してましたね

この頃は言い寄ってくるオナゴにも目もくれず

画像

24時間、369日、ウィンドサーフィン漬けの日々を謳歌しまくっていましたよ(笑)

画像


ウィンドサーフィンは地球に数あるアソビの中で真のキング・カズです!(笑)

画像
目次

Body & Soul 全身にいっぱいの太陽と風を浴び、
おかげで今でも超元気にフル・スロットルで生きています!!

画像

こどもの頃から一切の世間の常識なんて信じて来なくてまじ大正解でしたね!

画像

今や化けの皮が剥がれ、反社はなんと政府やマスコミ、準じる医師や公務員、企業の方でしたね…

これからも己の直感を信じ、クリヤヨガの叡智を縁あるすべての方々のために、みんなが勇気と愛の行動が出来るようになる日まで、行けるところまで行く人生を突っ走ります😍

夜露史躯(ヨロシク) 笑

画像

↓↓↓おまけ↓↓↓

画像

日本が若干、今より元気だった時代

私は成人式は完全ボイコットした

もともと集団が大のキライだから当然といえば当然である

嘗て、逗子には著名人がわんさか住んでいた
私は逗子新宿という所にいました

画像

逗子披露山庭園住宅は日本のビバリーヒルズです

画像

逗子出身の有名人 一覧です 私目線で選びました😄

木戸孝允/桂小五郎(文明開化時の時代の寵児)※桂小五郎邸は、龜井さちをの師匠「桑原啓善」氏が所有し、わたしが借りていた

徳富蘆花:不如帰、文豪

楳図かずお:漫画家、まことちゃん

石原慎太郎
石原裕次郎
石原良純
御法川法男(みのもんた)
なかにし礼
高樹沙耶
反町隆史
松嶋菜々子
木村拓哉
トミー・スナイダー:ゴダイゴのドラマー

辺見マリ:歌手

東条英機:マッチポンプ

正力松太郎:工作

師匠と弟子
師匠と弟子

桑原 啓善:シルバー・バーチを最初に広めた宮沢賢治研究家、著作家、私の師匠

龜井さちを(シリウスヨガ学院校長/クリヤヨガマスター)



みのもんた:エロ

反町隆史
松嶋菜々子

高樹沙耶:

なかにし礼:作曲家
松任谷正隆

木村拓哉:タレント

加藤博一:プロ野球選手,大洋(現横浜)などで活躍した

鈴木英人:山下達郎のCDジャケットで有名な、イラストレーター



最後までご覧くださり
ありがとうございます
龜 井 さちを

ブログ村“Kriya”
ブログ村“Kriya”
スピリチュアル人気ブログランキング
スピリチュアル人気ブログランキング
windsurfing

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次