【風のリヴァイアサン①】浅い呼吸をやめた日。暴走族時代、呼吸が浅い非行霊能少年がヨガマスターになるまで

ダルマ1600GT
目次

【風のリヴァイアサン①】浅い呼吸をやめた日。

Kriya Master 龜 井 さちを(KAMEI SACHIO)です
わたしたちのblogを見てくださりありがとうございます!

今回の話題は、もともと呼吸が浅くキレやすい性格だった私がどうような過程を経てKriya(クリヤヨガ)マスターになった!かを綴りますね😊

note(ノート)
龜 井 さちを もの凄くなが~いプロフィール「生きる力」あの日、あの時|龜 井 さちを ツインフレーム... アカシックナンバー鑑定 あなたの運命をも変え導く“魂のナンバー” アカシックナンバーを神託(オラクル)で弾き出します! 写真.文 / 龜 井 さちを 🏴‍☠️ このno⚚eは、元...

平均的なサラリーマン家庭に育った私ですが、子供の頃から自分でも分かるくらい事ある毎に「呼吸」が止まってしまう状態が多かったです

Kamei Sachio
幼き日の、Kamei Sachio

それに気づいたのは小学生の頃でしたが、当時から運動神経と霊感、行動力だけはズバ抜けてありましたね笑
中学・高校の時期はヨコハマ1の非行少年として全国的な暴走族の幹部として夜な夜な数千台の車とバイクを連ね、横浜じゅうを縦横無尽に激走していました!
他の敵対するチームとの抗争が勃発し大乱闘をしたこともありました
そのような時もふと思い返すと、自分の呼吸が浅く、頻繁に「息」が止まっていることも度々でした

18歳になりアルバイトで稼いだお金で初の海外旅行に

18歳になりアルバイトで稼いだお金で初の海外旅行に行きました(下記記事読んでね!)

あわせて読みたい
Kriyaヨガ マスター 龜 井 さちを の原点 現存する地球最後の生命樹tule tree!

日本でもブームになって来たウィンドサーフィンを始める

ちょうどその頃、日本でもブームになって来たウィンドサーフィンを始めました
車やバイクで情熱かけてた暴走族の世界とはまるで違う別の惑星に来たのかと思うくらいの衝撃をウィンドサーフィンで感じたのです!

ウィンドサーフィン
ウィンドサーフィン

逗子ウィンドサーフィンスクール

18歳の時、逗子WSFスクールの霜山インストラクター(当時)から初めてウィンドを習った時も、
続きは↓

note 異端児のなみあと 第1話

note(ノート)
異端児のなみあと 第1話|龜 井 さちを ツインフレーム・クリヤヨガマスター/著作家/霊能者🏴‍☠️ アカシックナンバー鑑定 あなたの運命をも変え導く“魂のナンバー” アカシックナンバーを神託(オラクル)で弾き出します! あなたの運命をも変え導く“魂のナンバー” アカシ...

シャンティ・シャローム(Shantih Shalom)
Kriya Master 龜 井 さちを(Kamei Sachio)

ブログ村“Kriya”
ブログ村“Kriya”
スピリチュアル人気ブログランキング
スピリチュアル人気ブログランキング
ダルマ1600GT

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次