霊界の師匠からの手紙②

つがいのヘビクイワシ

こんにちは Kriyaヨガマスター 龜 井 さちを(Kamei Sachio)です
今回は前回に続き、先日、異次元の天界から師匠のホセ・マヘ先生から熱いメッセージが来たのでみなさんとシェアしたいと思います

霊界の師匠からの手紙「逆境をしなやかに華麗に生きるコツ」

激動のアメリカで、或る一人の男がこの世に生を授かった

時が経ち、その男は世界を代表するヒーラーへと駆け上がった

時は、人種差別法がないネイティヴ・アメリカンの聖地でのことです

目次

師匠からのメッセージ

ホセマヘ
ホセマヘ師匠(イメージ画像)


ところで、その男が唯一生涯大事にした唯一の物とは一体なにであろうか

そう、この男性こそわたしの師匠「ホセ・マヘ」氏でした

師匠は以前わたしにこのように話してくださいました

『さちを。この世で生きるうえで一番大切なことは何だと思う?

大概の人は「家族」や「お金」、「健康」と言うだろうね

もちろんそれも一理あるのは確かだが、
それ以上に重要な物があるんだよ

重要な物とは

その重要な物とは✴︎“コンシャスネス”だよ 

※コンシャスネス:意識のこと(単に意識を巡らすだけのものではなく“Kriyaヨガ”で言うところの「意図」が封入された状態の意識を言う)

人が人生で生きるうえでこれ以上に重要な物はどこを探しても見つからない
コンシャスネスはどんな人間であろうともそれをちゃんと活かせなかったら、
どんなに恵まれた環境や生い立ちをしようとも本当の運命の扉の中にすら入ることが叶わないんだよ

要するに、生きるうえで一番重要なものは「コンシャスネス」以外にはないということなんだよ

だからって、いくらコンシャスネスでありとあらゆる想起工夫や創造をしただけでは何も叶わないんだよ

「コンシャスネス」を引き出すのはある物によってしか起こせないんだよ

そのある物とは“Kriyaヨガ”で言うところの「呼吸」のことだよ。呼吸法と呼んでもいいかも知れない。その呼吸こそコンシャスネスを最大限に沸き起こす唯一の力でありその物なんだよ』

そう言い放つとまるで虚空に浮かぶ深遠な宇宙船にでも乗船するかのような悟りと超越を成した人物だけが見せる深い瞳の師匠の顔が印象的でしたね

私のコンシャスネスの実績

若さを想起:わたしは嘗て暴走族でオートバイや改造車をまるで我が右腕の如く操り、意のままに快感も味わいました

華を創造:プロウィンドサーファーの時、荒れ狂う大しけの海「風速65メートル」の風の中、逗子でウィンドサーフィンに興じたのはわたしです(笑

息吹を体得:ヨガマットすら必要としない本物のクリヤヨガを体得しました

この世界で、自分の「意図」する「意識」と「呼吸」だけでこれほどまでに自由自在に縦横無尽に自分の人生を切り開いて行けるをわたしは他に知りません

ほんとうに必要な物はコンシャスネス


なので、わたしが教授するシリウス・クリヤヨガ®の特徴は「最小」の力で「最大」の効果をもたらす事が可能です
ここで言う「最小」の力って何?と思われた人もいるでしょう
わたしが構築したシリウス・クリヤヨガ®で言うならば、「最小」の力とは、「意図」のことです
この「意図」についてですが、受講生の方からもよく質問を受けるので詳しくお伝えしますね

シリウス・クリヤヨガ®の基礎

「意図」とは、人間(あなた)が何かの物事や動作をする時に必要な心と体の状態や行為・動作・結果などを「設定」するための準備段階のことです
詳しくはコチラで具体的方法が得られますよ 

わたしが師匠から授かった古代叡智と、世界中で修行を重ねて紡いだ教えの結晶がこのシリウス・クリヤヨガ®です
その深遠で霊妙な教えを希望者に教授しています

シリウス・クリヤヨガ®を学びたい人へ

受講はテキストや動画でじっくり本格的にシリウス・クリヤヨガ®を学んで行くことができるように作られています
わたしの指導や講座には、一切の戒律やドグマはありません。わたしの教えが、受講生それぞれの人生のエッセンスの一部になれば良いと思います
師匠のホセ・マヘ先生がそうしてきたようにわたしもそう思えるからしているのです

なにをするにもコンシャスネスが要

なにをするにもコンシャスネスが要となります
一番必要なことは何かを習う場合、本人が持つコンシャスネス(意識)が一番大切です
そのあとはそれを粛々と続けて行く気骨と根気だけです

師匠からの訓え(教え)

師匠の教え
『さちを、たとえ私からの教えや話だとしても全部を鵜呑みにしてはいかんよ。自分の頭と意識と行動でちゃんと確かめることを忘れないようにね』

師匠はそう話してくださいました
生涯この言葉を胸に刻んで生きて行きたいと思います

あわせて読みたい
『ピンで生きる(生きたい!)すべての人に贈る『これがわたしの生きる道』 『人間だけが、この地上で姿・形は別にして、唯一、なりたいものになれる生き物なのだよ この世界の深遠さはすべてのジャンルに初めから内包されているんだ 自らでその神秘のとびらをあけて、その中に入ることができるのは自分自身の「欲」や「エゴ」やえぐい感情もそのとびらの奥に潜んでいる
つがいのヘビクイワシ
つがいのヘビクイワシ

アフリカへ旅したとき、大きな樹木にとまるヘビをも仕留める地球で一番美しい“つがい”の鳥を見つけました

彼らは自分たちよりも大きなキングコブラに狙いをつけると一気に上空から下降し、太い足の爪をコブラの頭部にネジ付け物の数分で仕留める光景を見ました

鳥も人間にも共通な唯一のことはこのとき「コンシャスネス」だな!って強く感じました。どんな状況下であろうと自分の意図する意識からの行動さえあればこの世界も決して捨てたものではないのかも知れないと思いましたよ

不変の力

不変の力
どんな時代や場所に生を授かろうとも決して変わることのない唯一のをわたしは信じるし、愛する

シャンティ・シャローム(Shantih Shalom)

Kriya Master 龜 井 さちを(Kamei Sachio)

無料メール講座ご登録はコチラ

ブログ村“Kriya”
ブログ村“Kriya”
スピリチュアル人気ブログランキング
スピリチュアル人気ブログランキング
つがいのヘビクイワシ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次