ヨガがこれだけ人々に必要とされている理由

スコーピオン

 みなさま こんばんは! Kriyaヨガマスター 龜 井 さちをです 
いつもご覧くださりありがとうございます!!

本日も続々と「クリヤヨガ レッスン」へのお申込みいただいております! 
みなさまありがとうございます!!!感謝申し上げます 
スケジュール最新をUPしました!!  

先着1名様!クリヤヨガ「レッスン」



「ヨガがこれだけ人々に必要とされている理由」(以前のメルマガの加筆改定版)

ヨガを研鑽し続けて40年以上

わたしは不器用なので
色んな事を経験しないと
わからない人間だったけれど、


自分自身にとって「ヨガ」とは、
船出をして帰ってくる
港のような存在でした(演歌っぽいですよね(笑)


派手さはないけれど
誰に対しても行えるし、


最小の動きで最大の効果を
全身にもたらすことができるのが
このクリヤヨガであります


中には呼吸法や瞑想を
必要としない人もいるでしょう

スコーピオン
椎間板が2つない腰椎椎間板ヘルニア者のわたしがヨガを続けれるのはすべて呼吸法のおかげなんです!


 



けれど、
いかなるシチュエーションであっても、


自発的に呼吸をして、
主体的に創造することでしか


自分らしく人生を謳歌することは
できないのです


日本にヨガを広めた巨匠
中村天風先生は生前、
私の師匠である桑原啓善先生に


『一番大事なのは呼吸法だよ
これを練習することだ
アサナ(ポーズ)なんかじゃない』

そう言ったそうです


人間が唯一、
コントロールできるのは
呼吸だけなのです


呼吸をちゃんと生身の体の状態で
一時でも学んで修練したならば、


次に輪廻転生しても
魂が覚えています


だから現世でしっかり、
生きている時に何を携えたか


それを選ぶための、
矛先を決めるのに


もっとも大切なのが呼吸法であり、

それこそが「神=息吹なのです」


何で時の権力者が、
ヨガや宗教を弾圧したかは
あきらかです


どっちにも
取り込まれることのない
自分になれる


いかに心と体を開いて
意識して生きるかに尽きる


瞑想でいかに境地を作るか


風は、風を感じないと
風のよさはわからない


その生きた声を
その場所に行って聞くことです

体と心の声に耳と精神を
澄ましてみましょう


すべての、
行動を起こす起点となるのは
呼吸です。自らの意図ある意識で
行う呼吸です


本当の滋養強壮(シナジー)は
そうして湧き起こるのです

とても大切な内容でしたので
ぜひとも、繰り返しお読みいただくことを
おすすめします



自分の人生を創造して
どんどん開花させたい


そんなあなたを
わたしは全力で応援いたします!


もし、あなたが
“Kriya”(シリウス・クリヤヨガ®)を実際に
実践して体感してみたい!
少しでも思ったならご参加ください


“Kriya”(シリウス・クリヤヨガ®)には
あなたがまだ知らない
圧倒的な神通力が
隠されているのです!

みなさまの佳き一日を祈念しております 
龜 井 さちを 


 
クリヤヨガマスターと会える一覧 

☆━━━━━━━…
大好評!サッチー亀井の
『アカシックナンバー鑑定』
…━━━━━━━━☆
日 程:予約制
↓詳細・ご予約はこちら↓
https://55auto.biz/siriusyoga/registp.php?pid=13



☆━━━━━━━…
龜 井 さちを
クリヤヨガレッスン
…━━━━━━━━☆
日 程:365日 毎日開催!!
時 間:60分レッスン、終了後、カウンセリング・コンサルタント付き(30分くらい)
参加費:7,700円(税込)
会 場:Kriya Skype会場
↓日程・ご予約はこちら↓
https://55auto.biz/siriusyoga/registp/entryform33.htm 


人気の鑑定
「宇宙風水・お名前」鑑定 
https://55auto.biz/siriusyoga/registp/entryform32.htm 

スピリチュアルの王道3つ「スピリチュアル鑑定」 
・チャクラ鑑定 
・オーラ 
・守護霊の鑑定 
https://55auto.biz/siriusyoga/registp/spk2023wp.htm 


「1番人気」ツインレイに出逢えるぜ!鑑定 
https://55auto.biz/siriusyoga/registp/entryform26.htm 


占い師が相談する“辻占 つじうら”電話占い 
https://55auto.biz/siriusyoga/registp/entryform31.htm 

みなさまのご参加心よりお待ちしております!!  


☆━━━━━━━…
大好評!!
〜Twin flames Seeker さちを×ちかこ YouTube〜
…━━━━━━━━☆

・【瞑想】北陸一のサンセットビーチでクリヤヨガ瞑想
https://youtu.be/jRf6q-LKUdc?si=3AJcvkkd6mIyeN4g

・【滝行】能登の秘境の滝にクリヤヨガマスターと恋人が挑む?!
https://youtu.be/Rz1TtfAzX7M?si=UHRIMw5toFZLRVm8

・【スーパーカー】往年の名車500馬力を追跡!5万4千回再生回数突破!
https://youtu.be/-Bx1v4yEdps?si=5gTvWTpqN0Eg_z4x


☆━━━━━━━…
DVD『シリウス・
クリヤヨガレッスン』
…━━━━━━━━☆
自宅でクリヤヨガを実践できる♪
https://amzn.to/2EpGtUi


☆━━━━━━━…
書籍『マイケル・ジャクソンと
神秘のカバラ』
…━━━━━━━━☆
絶賛刊行中!
感動のストーリーをお届け
https://amzn.to/35H7Vbi


☆━━━━━━━…
書籍『クリヤヨガバイブル』
…━━━━━━━━☆
クリヤヨガの哲学を学びたい方におすすめ
https://goo.gl/GGQAbk  
 


《Kriyaヨガは 人間の解脱への探求の無限運動であり、いわば生身の体を通じた唯一者への回帰的な転変行為である 》 
 
愛と感謝と光を込めて…
シャンティ・シャローム(Shantih Shalom)  
Kriyaヨガマスター 龜 井 さちを  


制作・著作:クリヤヨガマスター 龜 井 さちを 
配信:シリウスヨガ学院 ​

ブログ村“Kriya”
ブログ村“Kriya”
スピリチュアル人気ブログランキング
スピリチュアル人気ブログランキング
スコーピオン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア夜露史躯!
  • URLをコピーしました!
目次