地球を、自分を旅する「神秘家」への道~魂の記憶を活性化する!

アレイスター・クロウリー

みなさま こんにちは!    
現存する地球最後のアカシックナンバー神託師クリヤヨガマスター 龜 井 さちをです

Sup? Existing The Last Akashik number on Earth Oracle.KriyaYoga master

今回のテーマは「地球を、自分を旅する「神秘家」への道~魂の記憶を活性化する!」と題しお届けします!

目次

神秘家

魂の記憶を活性化する準備はできていますか

まず、 

「神秘家」。みなさんはこの言葉を聞いて誰をイメージされますか? 

わたし目線の興味の対象のおもな人物はこの方々です 

①ギルガメッシュ大王:シュメール文明期の王であり、アヌンナキと人間の女性から誕生したハーフ。現在の古史古伝に繋がる宇宙開闢の神秘を解き明かした賢人 

②アリストテレス:言わずと知れた古代ギリシャ時代を代表する哲学者であり、形而上学、Kriyaの先駆けの一人 

③イブン・スィーナー:古代アラブ世界から世界の知られざる叡智を発信した思想家。古代伝統医療の先駆者。アーユルヴェーダやユナニ医学、現代医学の祖 

④イエス・キリスト:アヌンナキでありながら人類救済に尽力した孤高の天才 

⑤ゴータマ・ブッダ:アヌンナキでありながら人類救済に尽力した破天荒な天才 

⑥ドージェー・サンゲー・ダワ:現存する人類最長寿のKriya masterであり「梵」のマスター。現在もチョモランマの頂から日夜、人類救済のための至高の念波を送る 

⑦ホセ・マヘ:ネイティヴ・アメリカン「ホピ」族の長であり、マヤの末裔。Kriyaのコンシャスネス・ヒーリングの力で様々な難病・奇病・疾病を完治させ、彷徨う人類を救済してきた稀代の愛のヒーラー 

⑧桑原啓善:わたしの師匠であり、日本に「シルバー・バーチの霊言」を初めて紹介した翻訳家・著作家。宮沢賢治の研究家としても活躍された至高の天才 

⑨マイケル・ジャクソン・音楽家でありながら、宇宙や地球、ほんとうの史実、全方位・全方角・全知全能を地で行った究極の天才 

世界を代表する神秘家

わたしが愛読してきた書籍を通して尊敬する神秘家の皆さんをご紹介します 

まずOshoです!(笑) 

osho
osho

理由は彼とは大の車キチガイと「詩人」という共通点があるからです!! 

サイババヨガナンダosho
左上から、サイババ氏、パラマハンサ・ヨガナンダ氏、osho氏らは大のクルマenthusiast!である😊

サイババ氏、パラマハンサ・ヨガ・ナンダ氏、Osho氏。彼らは全員大の車キチガイ!(笑)マイケルさんやJ.K.ローリングさんもそうだけど、どのジャンルの偉人や強者は本質ですべてを選び・決める能力があるので消して軽自動車(軽トラは除く!)やケツが可愛くない、色気のないクルマには乗らないのです(笑)同感!!!😊

ルドルフ・シュタイナー

ルドルフ・シュタイナー
ルドルフ・シュタイナー博士

ルドルフ・シュタイナー博士です 

「アカシックレコード」に関する事と「チャネリング」に関して多大な功績を残した人物です 

ヘレナ・ブラヴァツキー

それと忘れてはいけないのがヘレナ・ブラヴァツキー夫人です 

ヘレナ・ブラヴァツキー
ヘレナ・ブラヴァツキー夫人

神秘家、ブラヴァツキー夫人 は数々の偉業を成し遂げたことでも有名ですね!ヘレナ・ブラヴァツキー夫人の情報に限ったことではないですが、詐欺サイトのwikipediaの情報はすべて全体主義に支配された権威付けを信じている迷妄者らが編集しているので一切信用してはいけない歴史上最悪な媒体の一つですね!

神秘家達
神秘家達

画像は、ブラヴァツキー夫人と大師たち(左からモリヤ、クートフーミ、サンジェルマン伯爵)です

とくに錬金術で名を馳せたセント・ジャーメイン(サン=ジェルマン伯爵)と親交があった不世出の天才です 

アレイスター・クロウリー

アレイスター・クロウリー
アレイスター・クロウリー

アレイスター・クロウリー氏は現代オカルトの第一人者であり、タロット・カードやヘルメス学、Kriyaについての造詣などを持つ生粋の変人・鬼才です 

スティリアノス・アテシュリス 

スティリアノス・アテシュリス 
スティリアノス・アテシュリス 氏

スティリアノス・アテシュリス 

子供の頃、チャネリングによってヒマラヤに居る「マスター」=✳︎ドージェー・サンゲー・ダワ氏を視たことによってスピリチュアルの世界で生きる決心をした経緯を持つ。「何者にもならない!」という独自の思想を生きた愛深いヒーラーで著作家 

ここまでご紹介した人物たちは私たちが生きる今の世紀にもたらしてくれた力は計り知れないほど偉大です 

神秘家への道

ここからはわたしの想いを綴ります 

神秘家は真の医療者でありヒーラーだと思うのです 

神秘家は芸術家であり、詩人、精神的な探求者の道を歩む者、その道に居る者のことです 

自分が経験した事、味わった事、ありとあらゆる艱難辛苦や喜怒哀楽、生老病死に関わる事象をも自発の想起の念でエネルギーに変え、行動し続けてゆくことが「神秘家」だと思うのです 

いつの世も、社会で生きる多くの人達は皆、長い間、外的な道、国家という名前の魍魎は国民らを従わせるために厳格な信念体系を植え付けさせるために様々な方法で国民たちを騙し、欺き、その内容に従わなければならないと不条理な法律やルール、縛りを設けてきました 

しかし、わたしは小学4年生の頃、早くもその疑問に対しての解答を見つけることができました 

その答えは至って明確です 

「ゲームをやめればいい!」 

note(ノート)
ゲームをやめる方法|龜 井 さちを ツインレイ・クリヤヨガマスター PR “Kriya”Master 龜井さちをが宇宙の叡智Kriyaのチャネリングを駆使し降ろす アカシックナンバー鑑定 あなたの運命をも変え導く“魂のナンバー” アカシックナンバーを神託...

たとえ同じ国や町、地域に居ようとも自分が本心から納得できないものや「こと」には従わなければいいんだと気づいたのです 

親からは「世捨て人」と散々言われました 

されど、わたしの両親や世間の大人達に対して何の魅力も興味も湧かなかったことと、 

「死んだ魚の眼」のような大人には絶対にならない!と設定=宣言したのが小学4年の時でした 

そのお陰もありここまで来れたという自信と経験から語れるすべてがあります 

それと、わたしは生まれながらにとても霊感が強かったのですが、一番重要な点にすぐに気づいたことが大きかったです 

それはこういうことです 

わたしにとって霊性や神秘的な体験は、神聖でありながらもごく普通に日常的によく起こることでした 

なのですぐに気づいたことですが、そのような力や感性は私たち全員が本来アクセスできるものなのでは?ということです 

そのために大事なことは自分にとってのほんとうの信念体系を持つことが重要だと感じます 

社会通念や常識という幻の信念体系ほど神聖なものを遠ざけてしまう負の力は他にありません 

馬と鳥
馬と鳥 翔ぶことを選ぶ者と駆けることを選ぶ者の極意はおなじだ!

神聖なものを日常に織り込むにはまず自分の信念体系を持つことから始めて行きましょう! 

そうして行くことによって私たちがすべての事象や事物・文物や生き物の中にある神聖でほんとうに美しいものを見ることが適うのです 

まとめ

「神秘家」とは、 

まずは自分自身の心身・魂を見れる医療者だということです 

ヒーラーとは、人を癒す前にまず自分自身の確固たる信念体系を構築することが重要です 

でないと、自分も癒えていないのに心底、他人を癒せるはずがないからです 

ランプヤンでハヌマンアサナ
腰椎椎間板が2個ない障害者の私だが“Kriya”の鍛錬の賜物でこのアーサナ!

バリ島 天空の寺院ルンプヤンで「フラカン・ハヌマン・アサナ」をする 龜 井 さちを

神秘家は芸術家

神秘家とは芸術家です 

だからといって焦って油絵やピアノを始める必要はありません 

ほんとうの芸術とは野山や海、様々な場所に存在しているからです 

季節のある日本はその生物や樹木、花卉や生き物たちからその豊かな芸術性を見出すことができるのです 

神秘家であるわたしが大切にしていることの一つは、木々、樹木、ちいさな生き物たちが居る場所に行くこと

ほんとうに美しいものとは自然光で見て見ないとわからないということ。自然光で映えないものは芸術とも美とは呼べないのです

雪中錦鶏図
伊藤若冲の「雪中錦鶏図」worldgloballinkの許可を得た掲載物からの出展

かの伊藤若冲が生涯大事にした想いと一緒ですね!

神秘家は詩人

神秘家は詩人です 

自分の魂の言語を唯一奏でることのできる創作詩人です 

日に1度、自分の心の声を文字に認めてみてください 

マインドフルネスや誘導瞑想動画見るよりも700兆倍効果がありますよ!(笑) 

神秘家は、いわば精神的な探求者の道そのものです 

なにを求め、 

なにを見て、 

なにを感じ、 

なにを追うのか 

なにも背をわずともなにを伝えるのか 

その答えすらも初めから神秘家であるみなさんの魂は知っているのです 

その答えは『風』にあります 

LIFE IS “KRIYA” Twin flames Seeker sachio×chicaco

LIFE IS “KRIYA”Twin flames Seeker sachio×chicaco  

www.youtube.com/@TAMASHIINOUTA700

神秘家の風

神秘家にとっての『風』とは、 

すなわち自分自身の『息吹』にほかなりません 

Teahupoo
Teahupoo

『息吹』を忘れないようにこの呼吸法を練習してみてください 

クリヤヨガの呼吸法『五常の呼吸(クリヤヨガの基本の呼吸法)』 

クリヤヨガDVD「五常の呼吸」収録 

一息目は無心で鼻から呼気して開始 次の吸気・呼気から  

❶細く  

❷長く  

❸深く(意識を)深呼吸ではない  

❹静かに  

❺優しく  

上記をしばらく繰り返す 

※瞑想の基本は呼吸瞑想である  

↓これら体得したい人(レッスン)はこちら↓ 

魔法の言霊

みなさまへ強力な魔法をもたらす神々からの「信念」=「言霊」ををプレゼントします♬ 

青いケシ
ヒマラヤに咲き誇る「青きケシの花たち」

 

IKE :世界はあなたが想い造るものです  

KALA :一切の制限はありません  

MAKIA :フォーカスするところにエネルギーが流れるのです 

MANAWA :常に、力は「今」「この」瞬間に沸き起こります  

ALOHA :「愛する」とは、「喜び」を表現し合い、分かち合うことです  

MANA :すべてのパワーは内側から来るのです  

PONO :有効性(行動)は真実の唯一の尺度です  

AKUA:愛こそすべて。愛は聖と俗の中にある根源の息吹、光です!!  

※ハワイの先住民に伝承されるカフナ(シャーマン)の魂の詩(うた)より龜 井 さちをの翻訳

龜 井 さちをは人生のさまざまな側面であなたをサポートします。Kriyaのすべてのツールはあなた自身が自分自身を癒すことができます。オープンで正直であり、常に自分自身の意図ある意識と健康に気を配ることを知っておいてください 

今生の人生は1度切りで人生はあまりにも短く儚いものなのです 

これを読んだ1人でもいいからあなたは自分の人生の主導権は「自分で握る!」って宣言(設定)して欲しい 

生き物で自らの運命の選択肢を決めれるのは人間だけだと思い出して欲しい! 

龜 井 さちを

🔴今だけ!!!   

「宇宙風水・お名前鑑定」は現在、破格の¥7,700で執り行っておりますが、価格以上の価値があると自負しております。ですので来る5月14日からは鑑定料(¥18,000)になります(PDFの鑑定署兼資料2枚程度付きます!)  

また、通常プランは字体は【漢字】の「横書きフルネーム版」と「縦書きフルネーム版」の2つのみとなりますそれ以外の「字体」は1つにつき¥5,000のオプションとなりますのでご了承の上お間違えのないようにお願いいたします🙏  
「宇宙風水・お名前鑑定」ご予約フォーム  

Bigプレゼント「 2つ」

みなさまだけにBigプレゼント「 2つ」のお知らせです!      

まず一つ目は、 アカシックナンバーをお持ちの方限定「現金プレゼント・ご紹介キャンペーン」   

1.大好評のお声につき、「アカシックナンバー保持者限定特別セッション」料金据え置きで、鑑定時間を大幅に拡充の「 60分」にいたしました!   

2.アカシックナンバー保持者の方は、あなたの友人・知人に「アカシックナンバー鑑定」をご紹介ください。あなたからのご紹介で御一人ご予約頂く毎になんと毎回「 3,000円」の現金キャッシュバックをいたします!あなたの銀行口座に即日お振り込みいたします! ※このキャンペーンは予告なく終了する場合がございます   

ご友人への伝言として必ずあなたのお名前をお伝えしてご予約するようにお願いします。やり方は下記のご予約フォームの urlをご友人に送信し、フォームの質問欄に「○○  ○○」様からの紹介です。と明記してください    

ご友人さま用「アカシックナンバー鑑定」ご予約フォーム 

■アカシックナンバー保持者限定「特別セッション」のお知らせ       

ご予約はこちら   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓       

自分の人生を創造して  
どんどん開花させたい    

そんなあなたを  
わたしは全力で応援いたします!    

もし、あなたが  
“Kriya”(シリウス・クリヤヨガ®)を実際に  
実践して体感してみたい!  
少しでも思ったならご参加ください 
↓ ↓ ↓   
シリウス・クリヤヨガ®「通信(オンデマンド)講座」 

Kriya(シリウス・クリヤヨガ®)には  
あなたがまだ知らない  
圧倒的な神通力が  
隠されているのです!   

読んでくれたみなさまの佳き日々を祈念しております🙏   
龜 井 さちを     

「鑑定」と「レッスン」一覧       

現在開催している「鑑定」と「レッスン」一覧       

大好評!龜 井  さちを『アカシックナンバー鑑定』      
日 程:予約制      
↓詳細・ご予約はこちら↓      
https://55auto.biz/siriusyoga/registp.php?pid=13

「先着1名さま!」クリヤヨガ・レッスン  

日 程:365日 毎日開催!あなたのタイミングでご参加できます!!      
時 間:60分レッスン、終了後、カウンセリング・コンサルタント付き(30分くらい)      
参加費:7,700円(税込)      
会 場:Skype会場      
↓ご予約はこちら↓      
https://55auto.biz/siriusyoga/registp/entryform33.htm 

【未接種・接種された方のための「結界を張り解毒する術」伝授会】
https://55auto.biz/siriusyoga/registp/entryform34.htm 

「宇宙風水・お名前」鑑定       
https://55auto.biz/siriusyoga/registp/entryform32.htm 

「スピリチュアル鑑定」3種類。1つでも、まとめてのご依頼も可です。リンク先をご覧ください 

・チャクラ鑑定 あなたのチャクラを劇的に活かす術を付与します!        
・オーラ オーラを整え、磨くと人生の翼が活きてくる術を付与♬        
・守護霊の鑑定    あなたの真の守護霊を降ろします! 
https://55auto.biz/siriusyoga/registp/spk2023wp.htm 

ツインレイに出逢えるぜ!鑑定       
https://55auto.biz/siriusyoga/registp/entryform26.htm 

占い師が相談する「辻占 つじうら」電話占い   

路上「辻占」まもなく開催@金沢 近日公表します😊   

唯一のグループレッスン  

🎏クリヤヨガ~呼吸法・瞑想法教室 金沢中日文化センター(金沢エムザ2F)
5月・6月 第1・2・3・4火曜 19:00~20:30
https://www.chunichi-culture.com/programs/program_203876.html  

すべての「鑑定」と「クリヤヨガレッスン」へのみなさまのご参加心よりお待ちしております!!

☆━━━━━━━…  

大好評!!   

LIFE IS KRIYA Twin flames Seeker さちを×ちかこ YouTube   

https://www.youtube.com/@TAMASHIINOUTA700

☆━━━━━━━…  

DVD『シリウス・ クリヤヨガレッスン』      
自宅でクリヤヨガを実践できる♪        

https://amzn.to/2EpGtUi

☆━━━━━━━…  

著作『マイケル・ジャクソンと 神秘のカバラ』      
絶賛刊行中!      
感動のストーリーをお届け        

https://amzn.to/35H7Vbi

☆━━━━━━━…  

著作『クリヤヨガバイブル』     
クリヤヨガの真髄を学びたい方におすすめ         

https://goo.gl/GGQAbk

Kriyaヨガは 人間の解脱への探求の無限運動であり、いわば生身の体を通じた唯一者への回帰的な転変行為である       

愛と感謝と光を込めて…     
シャンティ・シャローム(Shantih Shalom)         
Kriyaヨガマスター 龜 井 さちを       

🔴ブログ村

https://blogmura.com/profiles/11181455

人気ブログランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2111477

精神世界ブログランキング

https://airw.net/newage/rank.cgi?id=kriya

占いブログランキング

https://airw.net/uranai/rank.cgi?id=kriyayog

※このblogで使用の画像や動画、メディアは有料素材もしくは許可を得た掲載物からの出展により掲載しております

制作・著作:Kriyaヨガマスター 龜 井 さちを        

配信:シリウスヨガ学院    

   

アレイスター・クロウリー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア夜露史躯!
  • URLをコピーしました!
目次