本邦初公開!これを読んでこれ気づけばあなたも必ず本命のツインレイ・ツインフレームに出逢えるぜ!スペシャル〜♬

王

みなさま おはようございます!
現存する地球最後のアカシックナンバー神託師クリヤヨガマスター 龜 井 さちをです

のっけからすんごいタイトルで初めてみました😊

今回は猫も杓子もみ〜んなが気にしてる運命のお相手「ツインレイ・ツインフレーム」の知られざる話です!
盛りだくさんなので最後までついてきてくださいね(笑)

「ツインレイ・ツインフレーム」といえばわたくしも恋人ちかことツインレイ・ツインフレームの関係です

画像
金沢片町の桜の木の懐で


ツインレイ・ツインフレームのカップルにはそれぞれお互いに○○の○○が宿っていました!
わたしたちの日常にその答えがなんと隠されていました!!
最後まで読むとわかりますよ〜
では下記からどうぞ〜〜〜!!
                                              ↓ ↓ ↓

みなさんがご存知の通りわたしは今生では男性性を営む生粋の日本灼熱男子です!今年還暦ですが(笑)
恋人のchicacoは今生で女性性を謳歌する清らかで妖艶、聖と俗を兼ね備えたラテン系な日本才女です

ここではネット情報に蔓延る、もとい広く言われているツインレイ・ツインフレームの解釈ではなく、それらとは一線も二線も画す話題をお伝えします
日常、こんな視点や観点でわたしたちが過ごしているよ〜ってノリで書いてみたいと思います

目次

1.ツインレイ・ツインフレームは○○の○○が宿る

「ツインレイに出逢えるぜ!鑑定」

早速○○の箇所の種明かしです

ツインレイ・ツインフレームは「過去世」の「しぐさ(仕草)」が宿る!が答えです!

昨年、バリ島での移住を急遽やめたわたしはchicacoと晴れて一緒になりました
すぐに2人でYouTubeチャンネルを立ち上げました

何本目かの自分たちの作品を収録しているときにわたしはあることに気づきました

その一つが今回のテーマである「仕草」です

タイトルにもありますように、
ツインレイ・ツインフレームは「過去世」の「しぐさ(仕草)」が宿る!のです

一体どういうことかと説明しますね!

普段、金沢で暮らすわたしたちの生活の最中においてもchicacoのなにげない「仕草」の節々から時折、過去世での鮮やかな「記憶」のシーンがよみがえるのです

chicacoはなんと過去世で本人が刻んで来た様々なものを今生にもしっかりと受け継いで転生をして来ていたのです

その一つが今生でのchicacoがなにげなくする「仕草」でした

先日に書いたメルマガで登場した古代アラブの時のわたしの伴侶であり妃の「ティレイ」は今生ではchicacoという日本人の女性として転生しています

アラブの過去世の時の話ですが、「ティレイ」は住まいであるウルにそびえる紺碧の城でよくお昼寝をしていました
シエスタ(日照時間の長いアラブで生まれ、後にスペインやラテン社会に広がった習慣で長いお昼休憩のこと)

画像
イメージ


「ティレイ」は大の猫科の動物好きでした
chicacoも大の猫好きです

画像
イメージ

「ティレイ」は普段の立ち姿もとても綺麗でした
chicacoも何気なくそこに居るだけでこの世の者とは思えないほどの“美”を醸し出しています

画像
いつもの海でchicaco!!


すこしだけポージングの話をしますね!
通常、ポージングの定義は日本と欧米では相当に違います

日本の写真家や演出家、CMディレクターと呼ばれる人の多くはあらゆる点において「枠」にはまる方法論を携えています

かたや、欧米のそれらの人々は自由奔放にこんな感じです

とにかく室内のスタジオであろうが、屋外のロケ地であろうと、モデルや被写体と自然に会話をしながら開始します
時には想定外のことも平気でします

たとえば、

・スタッフみんなで「癒し草(マリファナ)」を吸う
・被写体に運転してもらい雰囲気のあるオープンカーに乗る

画像
foto:Brigid Bardot, Coche abierto.worldgloballinkの許可を得た掲載物からの出展


・馬に乗る

画像
イメージ

いきなり被写体と一緒にカメラマンや演出家が一本のボードに乗り、ウィンドサーフィンをする!なんてことも日常茶飯事です(笑)


欧米でのポージングの原則とは、いわゆる自然の摂理を最大限に活かす!が1番重要です

人間でいうところの自然の摂理とは何を当てはめるのかお伝えすると、

通常、人間は火事場の馬鹿力の時や、
生死をさまよう時ほど、その人自身の真価が問われることはよく聞くかと思います

人間は緊急時であればあるほどその人の内面に浸透している精神性がおもてに表出していきます
それと同時にその人の真の身体性も表出していきます

深い話になりますが、緊迫した咄嗟の判断においても日本人と欧米人の大きな違いがあるのです

それはこうです

多くの日本人の場合、突然、人から殴られそうになったり、物が自分に向かって飛んで来たりした時の反応は、
両腕ですぐさま頭を抱える。あるいは頭を抱えながらしゃがみ込む。というのが圧倒的に多いです
防衛本能がそうさせていると言われていますが、そうではありません。いずれこの話題も書いてみたいと思います

欧米人の場合、彼らは日本人とはだいぶ違います

突然、人から殴られそうになったり、物が自分に向かって飛んで来たりした時の反応は、
相手より先に殴る。あるいは両手で相手を跳ね除ける。押し倒す。というのが圧倒的に多いです

どうですか。ここまで自己防衛本能においても相当な違いがあるのがご理解できたかと思います

で、ポージングに戻りますが、のろけではなくchicacoはまじポージングの女王です(笑)


日本の撮影モデルやファッションモデルらの多くはカメラマンや振付け師に只従うばかりの人が多いです

なぜそういう構図なのかいうと、自分の思考で想像することができないからです

いわゆる○○○脳なのです。思考停止していると言えるでしょう!

ここからが大切な話ですが、
わたしが思うに、ポージングであろうと、普段の立ち姿や何かの動作をしている時であっても、
あるいはなにげない仕草であってもそれは皆、ポージングに通じるある物が存在しています!

そのある物とは一体なに?

その答えは“黄金比”です!


黄金比とは神々が人間へと授けてくれた“美”を束ね司る宇宙の法則です
単に下記のようなものだけが黄金比ではありません

画像

ですのでこの黄金比の法則は見事にティレイとchicacoに当てはまるのです

わたしの考える黄金比とは、もちろん見た目の顔や頭部や両腕や体幹やお尻や脚、足も含まれます
そこに本人の生きて来た世界観が加わることで初めて本物の“美”へと昇華してゆくのです

黄金比とは限りなく本人が内面と外見である体とそして精神を成している本人だけが醸し出すことができる“美”のことです

それは思想と精神、言動と行動、物の好き嫌いを含む、これら全体が共鳴し合い連結されているいわば“光と光の橋げた”です

画像
イメージ

“Kriya”の用語では「ブリッジング」と呼んでいます!


見た目だけではない当人だけが醸し出せるもの
その奏では当人が歩んで来た気が遠くなる膨大な過去世とのつながりがあってこそなのです

うわべや見た目だけでは判断し切れない深淵なもの

たくさんの時空と時代を紡いできた本人の歴史が“美”の音色と共に高らかに響き渡る時、わたしたちは今生でも巡り逢い、出逢えました


ほんのちいさな仕草や動作の一つをとってみてもchicacoはティレイと何ら遜色がありません

画像
イメージ



それはまぎれもない事実であり、それは過去世をティレイとして生きていた明らかな生きる証拠なのです

Kriyaヨガは 人間の解脱への探求の無限運動であり、いわば生身の体を通じた唯一者への回帰的な転変行為である

ここまで読んでくださりありがとうございます!
愛と感謝と光を込めて…

シャンティ・シャローム(Shantih Shalom)
Kriyaヨガマスター 龜 井 さちを

わたしのすべての鑑定メニューは下記です
↓ ↓ ↓
https://kameisachio.siriusyoga.jp/鑑定(セッション)のご案内/

ニュースレター クリヤヨガの最深情報をいち早くお届けいたします!!

“Kriya”ニュースレターに登録する!

ブログ村

https://blogmura.com/profiles/11181455

人気ブログランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2111477

精神世界ブログランキング

https://airw.net/newage/rank.cgi?id=kriya

占いブログランキング

https://airw.net/uranai/rank.cgi?id=kriyayog

制作・著作:Kriyaヨガマスター 龜 井 さちを
配信:シリウスヨガ学院

※画像・動画並びに全ての文言は作者「 龜 井 さちを 」の著作権と商標登録があります。一切の転載、複製、部分的引用はできません

王

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次