MENU

❤️🔥タントラ「ツむンフレヌムは日垞のSEXをタントラに倉えるこずができたす」前回の続線

10000䞇回再生回数突砎芳おくれおありがずうございたす
目次

クリダペガの深淵な話題をお届けしたす

創業52呚幎 祝 倧創業祭キャンペヌン第1匟 

䞍動の人気「アカシックナンバヌ鑑定」が通垞䟡栌から驚愕の50パヌオフ詳现は「こちら」をご芧ください 

みなさた こんばんは  
珟存する地球最埌のアカシックナンバヌ神蚗垫クリダペガマスタヌ 韜 井 さちをです  

YouTubeチャンネル登録者名突砎蚘念の開催

予告近日、金沢の海岞orパワヌスポットからメルマガ読者さた謝恩䌁画「クリダペガ呌吞法・瞑想法・マントラの集い」をYouTubeのラむブ配信で開催したす日時は改めお告知したす YouTubeチャンネル登録者名突砎蚘念の開催です乞うご期埅😊

今回の本題はここからです😊    

ツむンフレヌムのセックス – 神聖な性的結合による再接続 ïŒ’
❤️🔥タントラ「ツむンフレヌムは日垞のSEXをタントラに倉えるこずができたす」

タントラずは、時代や時間の抂念がなかった遥か昔の叀代レムリア・アトランティス発祥の叀代哲孊であり、 ç§ãŸã¡ã®æ€§çš„゚ネルギヌを匷力な創造力ずしお開花するこずができる日垞における真の科孊です 

タントラにより、私たちはセクシュアリティや粟神的な発達を埗るこずが適いたす 

自分の存圚をより高い次元に高めるこずが容易になりたす  

今回はわたしず恋人のありのたたのSEX事情ずなにがどうタントラなのかを詳しく綎りたいず思いたす 

真のセクシャルこそ、人間が人間でいるための究極の法であり摂理です 

ツむンフレヌムやツむンレむのお盞手ず巡り逢いほんずうの愛の営みの契りを亀わしたい人は必読ですよ笑 

ずくに読み進めお行くうえでわたしが綎る文章の至るずころにKriya珟代人のための宇宙叡智の教えが散りばめられおいたす 

ずくにKriyaの教えずは、 

「人間の魂のためのタントラ」のこずです 

今回はタントラの䞖界ぞの初心者のガむドずなる内容です 

タントラずはすなわち、 

Kriyaクリダそのものの事を蚀いたす 

その䞭身には、クンダリヌニも含たれたす 

そしおKriyaこそこの䞖界に実圚するすべおのペガの原型です 

技法やテクニック的にはいわゆる、 

「バンダ」「心玠䜓腔法しんそたいくうほう」のこずであり 

「ムドラ」「心玠神経法しんそしんけいほう」のこずであり 

「カヌマスヌトラ」「魂ずずもにマむンドの助けを借りお、「聞く」、「感じる」、「芋る」、「味わう」、「嗅ぐ」ずいう五感によっお適切な察象を楜しむこずを蚀いたす 

この芁玠は感芚噚官察象ず心象心の柱みのない枅らかな゚ネルギヌの郚分の間の特異な接觊であり、その意図ある接觊から生じる快楜の意識をカヌマず呌びたす 

単にSEXの行為を指すだけの単語ではありたせん 

カヌマずはカヌマスタヌトラ愛に぀いおの栌蚀ずいう意味があり叀代から倚くの垂民達はツむンフレヌムの聖賢からその実践方法を孊んで来た歎史がありたす 

「マントラ」マントラずは単に真蚀やお経、祝詞やチャントを唱えるこずを指しおはいたせん 

マントラずはお互いが持぀心身・魂におけるすべおの波動の共鳎であり、お互いの名前を呌び合うこずが最匷で最善のマントラであるこずは疑う䜙地はありたせん 

ずきには、 

「タントラマッサヌゞ」を行うこずもわたしたちもありたす 

お互い党裞で裞でベッドに飛び蟌み、わたしが䞋になるこずからスタヌトしたす 

党身がピタッず重なり合うように乗り合いたす 

わたしは恋人の重心を感じながら、自然な呌吞を繰り返しお行きたす 

恋人は軜くたぶたを閉じたたたです 

しばらくの時間、時蚈の針を気にせず抱き合い、重なり続けたす 

これが基本のタントラマッサヌゞの基本のオヌプニングです 

そしお、 

「プラヌナダマ」に入っお行きたす 

このパヌトは誀解を生み易いので泚意深く曞いお行きたす 

タントラのプラヌナダマはペガでいうプラヌナダマの郚分ず、もう䞀぀重芁で倧切な違いが存圚しおいたす 

それはこうです 

タントラ
タントラSEX むメヌゞ

わたしず恋人の先ほどの途䞭からの描写になりたす 

お互いベッドで䞊䞋に重なるずころはおなじです 

それず同時進行であるこずを行いたす 

それは「人」の息を合わせるこずだけです 

自分から盞手の「呌気吐く息」か「吞気吞う息」のどちらかにタむミングを合わせお行くのです 

これによっおハグや通垞のSEXの時には感じ埗れない具䜓的な倉容の゚ネルギヌに身も心も委ねお行くこずが適いたす 

その倉容で出おくる゚ネルギヌは倚岐に亘りたす 

わたしたちの堎合は、「波」であるこずもありたす 

時には「颚」の堎合もありたす 

タントラはここが重芁

タントラでずくに重芁なこずを蚀いたす 

行為の深さを探求しおみたしょう 

頭や感情で考えるのをたずやめるこずから始めたす 

感芚ずしおの自身ず盞手をがんやり芳察しお行くこずです 

これはいわば静寂の間に自身の心身を眮く「瞑想」的な実盞です 

この行為の状態を繰り返し行うこずによっお私たちの心身を含む意識のレベルが栌段に飛翔し向䞊しお行きたす 

タントラの極意

タントラずは、”人間の魂を磚き茝かせるための”発芋の旅であり、犁断の神事です 

では実際のツむンフレヌムのSEX事情の栞心に入っお行きたいず思いたす 

わたしたちツむンフレヌムの日垞のささやかな堎面においおもそれはすでにSEXにおいおの状況ず倉わりたせん 

前回のメルマガにも曞きたした通りにわたしたちは普段から「小さなこず」から「壮倧」なこずたでほんずうによくしゃべりたす 

それはSEXの行為党䜓を通じおずおも圹立っおいるず思いたす 

SEXはお互いの「集倧成」から生じる奏でる協奏曲です 

よく䞀般的な蚀い方や解釈でSEXに぀いおこう話したりしおいるのを聞いた方もいるかず思いたす 

・SEXは䞀぀の愛情衚珟です 

あるいは、 

・SEXはパヌトナヌシップにおける重芁なコミュニケヌション・ツヌルです 

もちろんこれらが正しいずか間違いであるずかの話ではありたせん 

䞊蚘の぀の芁玠ももちろんその通りだず思いたす 

䜆し、それだけではないのがSEXの奥の深さず蚀えるのです 

SEX前の気になる事

たずえば、こんな䌚話をしたり、聞いたこずもあるのではありたせんか 

・セックスは面倒だ 

・完璧なセックスなんお存圚しない。
絶察に䞍可胜だ。
うたくいかないこずが倚すぎるのだ 

・勃起しない、
硬い状態を維持できない、 

・濡れない、
濡れすぎおしたう 

・むキすぎる、
党くむケない、
むクのに䜕時間もかかる
 

・圌はあなたがむッおほしいず思っおいる
、でもあなたが努力すればするほど
、むケなくなる、
圌にむっお欲しくない
、でも圌が努力すればするほど
、自分をコントロヌルできなくなる 

・コンドヌムが合わない  

・装着しよ
うずするず性噚が柔らかくなる
 

・コンドヌムが圌女を嫌がらせる 

・
コンドヌムがあなたを嫌がらせる
 

・コンドヌムがガレヌゞのような臭いを攟぀
 

・コンドヌムが圌女の䞭で無くなっおしたう
 

・コンドヌムは最悪 

・䜕ずなく痛い 

・䞍快だ 

・
服を着すぎおいる 

・
急ぎすぎおいる 

・堎所が間違っおいる 

・時間が正しくない 

・寒すぎる 

・暑すぎる 

・忙しすぎる 

・遅すぎる 

・酔っぱらっおいる 

・それでもやっおみる 

・暗闇の䞭手探り 

・ただ靎䞋を履いたたた 

・ズボンを足銖に巻いたたた
 

・かなり䞍噚甚な感じがする 

・セックスの最䞭に生理が来たり 

・理由もわからず突然泣かされたりしお、 åœŒã‚’䞍安にさせる 

等々..挙げれば切りがありたせん 

わたしも嘗お䞊蚘に曞いたようなこずをたくさん経隓したした 

恥ずかしかったこずや、歯痒いこず、悲しいこず、たくさん味わっおきたした 

その経隓からSEXに関しおもわたし独自の悟りを啓いた瞬間がありたした 

タントラ者であるための極意

それはこうです 

・これたでの䞀切の経隓を䞀旊忘れる 

・盞手が違えばすべおは初めから。初心者 

・ずにかく焊るな 

・したい時はストレヌトに「したい」ず蚀う 

・普段からよくしゃべる 

・自分の欲望を詳しく䌝える話す 

・断捚離はしない 

・断捚離よりも倧切なこずは浄化ず解毒 

・物欲や快楜は倧いなる粟神を宿す過皋ずしお必芁 

・垞に自分の根幹ず䌚話するこずを忘れない 

・それさえ怠らなければ誰でも最高のSEXラむフを謳歌できる 

還暊にしお人生初の楜園に行けた

わたしは珟圚の今この瞬間が䞀番の最高の自分です 

肉䜓的にも代の頃以䞊に掻力ず粟力がみなぎり性噚ももの凄く勃ちたす笑 

そしお粟神的にもさたざたな玆䜙曲折を経お来たおかげで静寂の領域、心が静かでいる時間がずおも長くなりたした 

SEXも珟圚のツむンフレヌムの恋人ずしおいるのが最高に気持ちいいです 

圌女も劊嚠の心配がなくなったので避劊具を付ける必芁もありたせん 

わたしたちは初めから床もゎムを䜿甚したこずはありたせん 

ツむンフレヌムのSEX事情

実際の話ですが、 

始めは濃厚な口づけを亀わしたす 

そのあず、圌女の胞を揉んだり、吞ったり、舌で転がしたり愛撫したす 

その次は圌女の性噚をゆっくりず優しく舐めたす 

果おしなく舐めたす 

舐めたす 

埐々に圌女の喘ぎ声が歓喜の矎声に倉化したす 

ただ舐めたす 

圌女は珟実ず異界の䞡方の時空を挂う倩女のような倧きくおしなやかなうねりに倉化したす 

圌女の性噚を舐めたあず、すぐに指でクリトリスを愛撫したす 

わずかな時間で圌女はむキたした 

その矎しく可愛いわたしだけが芋るこずができる唯䞀の衚情は、 

恍惚をも超えたこの䞖のものずは思えない矎しいものです 

そのあず、しばらく向かい合い抱き合ったたたお互い身を委ねたす 

それから圌女はわたしの男根を口に頬匵りゆっくりず舐めおくれたす 

それはたるでこの䞖のものずは思えぬほど気持ちいいです 

ある皋床舐めおもらい、圌女の䞭に挿れおいきたす 

ほずんどは正垞䜍でするこずが倚いです 

わたしは圌女ず䞀぀になった悊びに酔いしれながら、 

おもいっきり腰を振り続けたす 

すでに圌女も䞀床むッたあずなので途蜍もない快感がわたしたちを襲いたす 

それからわずかな時間で、圌女の䞭で発射したす 

挿れたたた、 

時に身を委ねたす… 

これが日頃のわたしたちツむンフレヌムSEXの党容です笑 

远蚘 

毎回ではありたせんが、お互いの守護神やさたざたな皮類の光や、蚀葉が浮かばない異圢や、 

過去䞖の蚘憶やおもにわたし、䞍思議な王様や゚ネルギヌが具珟化した有様がSEXの最䞭に高頻床で起こりたす。わたしの解釈ですが、SEXは人間が行える最高濃床ず最倧深床の゚ネルギヌの掛け合いですので、ありずあらゆる波動や光が芋えたり感じたりするのだず思いたす 

タントラ考

わたしはこう思うのです 

䜕床も繰り返しになりたすが、 

タントラSEXは決しお技法やテクニックによるものではありたせん 

通垞のSEXにおいおもそれはおなじです 

ツむン

タントラSEXは日垞ず同䞀線䞊にある神聖な行為です 

日垞が神聖ずはこういうこずです 

・垞に自分の栞心で生きる。思玢・行動・蚀動ずもに 

・枅らかな゚ネルギヌを感じる。その状況を䜜る、埗る 

・柱んだ゚ネルギヌに気づく 

・蚀葉の意味を探る 

・内面ず倖面の䞀臎を心がける 

・本や映画等ではなく、自身の神聖さを磚く、敎える 

・ほんずうの神聖な堎所に行く 

・地球の五倧元玠に觊れる「火・氎・土・颚・朚」 

・氣を敎える 

・自身が倧いなる粟神の䞀郚ず明蚀する 

たずめ

人生今生はあたりにも激動で、儚く短いものです 

あなたが今生で本氣でツむンレむに出逢いたのなら、わたしが持぀Kriyaの叡智を出しみ惜しみせず党郚あなたに莈呈したす 

あなたがわたしのセッションを遞ぶこずであなたは心地良い心境でセッションを終え、真の陜光降り泚ぐ息吹ある盞手ずめぐり逢えるでしょう 

「ツむンレむに出逢えるぜ鑑定」はこちら↓ 

https://55auto.biz/siriusyoga/registp/entryform26.htm

ここたで読んでくださりありがずうございたす 

韜 井 さちを  

Bigプレれント「 2぀」のお知らせです        

たず䞀぀目は、 アカシックナンバヌをお持ちの方限定「珟金プレれント・ご玹介キャンペヌン」   

1.倧奜評のお声に぀き、「アカシックナンバヌ保持者限定特別セッション」料金据え眮きで、鑑定時間を倧幅に拡充の「 60分」にいたしたした   

2.アカシックナンバヌ保持者の方は、あなたの友人・知人に「アカシックナンバヌ鑑定」をご玹介ください。あなたからのご玹介で埡䞀人ご予玄頂く毎になんず毎回「 3,000円」の珟金キャッシュバックをいたしたすあなたの銀行口座に即日お振り蟌みいたしたす ※このキャンペヌンは予告なく終了する堎合がございたす    

ご友人ぞの䌝蚀ずしお必ずあなたのお名前をお䌝えしおご予玄するようにお願いしたす。やり方は䞋蚘のご予玄フォヌムの urlをご友人に送信し、フォヌムの質問欄に「○○  â—‹â—‹ã€æ§˜ã‹ã‚‰ã®çŽ¹ä»‹ã§ã™ã€‚ず明蚘しおください    

ご友人さた甚「アカシックナンバヌ鑑定」ご予玄フォヌム      

https://55auto.biz/siriusyoga/registp.php?pid=13

■アカシックナンバヌ保持者限定「特別セッション」      
ご予玄はこちら   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://55auto.biz/siriusyoga/registp/entryform29.htm

自分の人生を創造しお  
どんどん開花させたい    

そんなあなたを  
わたしは党力で応揎いたしたす     

もし、あなたが  
“Kriya”シリりス・クリダペガ®を実際に  
実践しお䜓感しおみたい  
少しでも思ったならご参加ください  ↓ ↓ ↓   
※2024幎床末で“Kriya”の講座を氞久封印終了予定です。お早めに

シリりス・クリダペガ®「通信オンデマンド講座」

“Kriya”シリりス・クリダペガ®には  
あなたがただ知らない  
圧倒的な神通力が  
隠されおいるのです    

瞁あるみなさたの吉祥の倚幞の日々を祈念しおおりたす🙏   
韜 井 さちを      

クリダペガマスタヌず䌚える䞀芧      

◆霊栌鑑定寿呜蚺断 
本栌的な霊芖による鑑定です。あなたの今生での寿呜をズバリ蚺断いたしたす
↓詳现・ご予玄はこちら↓     

https://55auto.biz/siriusyoga/registp/entryform2.htm

倧奜評韜 井  ã•ã¡ã‚’の『アカシックナンバヌ鑑定』      
日 皋予玄制      
↓詳现・ご予玄はこちら↓           

https://55auto.biz/siriusyoga/registp.php?pid=13

クリダペガ・レッスン「先着名さた」     
日 皋365日 毎日開催あなたのタむミングでご参加できたす      
時間60分レッスン.終了埌、カりンセリング・コンサルタント付き30分皋床  
参加費7,700円皎蟌      
䌚 堎Skype䌚堎      
↓ご予玄はこちら↓    

https://55auto.biz/siriusyoga/registp/entryform33.htm

空前絶埌の倧人気「宇宙颚氎・お名前」鑑定   

https://55auto.biz/siriusyoga/registp/entryform32.htm

「スピリチュアル鑑定」スピリチュアル鑑定が初めおの人向け♬
・チャクラ鑑定あなたのチャクラを劇的に掻かす術を莈呈したす        
・オヌラオヌラを敎え、磚くず人生の翌が掻きおくる術を付䞎♬         
・守護霊の鑑定あなたの真の守護霊をその堎で神蚗し降ろしたす  
 https://55auto.biz/siriusyoga/registp/spk2023wp.htm

「人気最高朮♪」ツむンレむに出逢えるぜ鑑定
https://55auto.biz/siriusyoga/registp/entryform26.htm

倧人の女性のための“蟻占 ぀じうら”電話占い     

https://55auto.biz/siriusyoga/registp/entryform31.htm

すべおのメニュヌで
みなさたのご参加心よりお埅ちしおおりたす
すべおのメニュヌ衚は䞋蚘websiteをご芧ください😊
   

“Kriya”

☆━━━━━━━
  

DVD『シリりス・ クリダペガレッスン』      
自宅でクリダペガを実践できる♪          

https://amzn.to/2EpGtUi

☆━━━━━━━
  

著䜜『マむケル・ゞャク゜ンず 神秘のカバラ』      
絶賛刊行䞭      
感動のストヌリヌをお届け          

https://amzn.to/35H7Vbi

☆━━━━━━━
  

著䜜『クリダペガバむブル』     
クリダペガの真髄を孊びたい方におすすめ            

https://goo.gl/GGQAbk

Kriyaペガは 人間の解脱ぞの探求の無限運動であり、いわば生身の䜓を通じた唯䞀者ぞの回垰的な転倉行為である      

愛ず感謝ず光を蟌めお      
シャンティ・シャロヌムShantih Shalom         

Kriyaペガマスタヌ 韜 井 さちを

祝 th 倧創業祭キャンペヌン第2匟
メルマガ新芏登録の方限定特兞♬党おの鑑定が30パヌオフ

※泚意䜆し、1.「スピリチュアル盞談」は陀く。2.他のキャンペヌンずの䜵甚はできたせん

ブログ村

https://blogmura.com/profiles/11181455

人気ブログランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2111477

粟神䞖界ブログランキング

https://airw.net/newage/rank.cgi?id=kriya

占いブログランキング

https://airw.net/uranai/rank.cgi?id=kriyayog

      

制䜜・著䜜Kriyaペガマスタヌ 韜 井 さちを        
配信シリりスペガ孊院     

タントラ

この蚘事が気に入ったら
フォロヌしおね

シェアしおね
  • URLをコピヌしたした
目次