ツインフレームの恋人はなんと「三方よし」の上を行く○方よしだった?! 

ケツ

みなさま こんにちは!  
現存する地球最後のアカシックナンバー神託師クリヤヨガマスター 龜 井 さちをです 

目次

祝 52th 大創業祭キャンペーン第2弾!
メルマガ新規登録の方限定特典♬全ての鑑定が30パーオフ!

※注意:但し、1.「スピリチュアル相談」は除く2.他のキャンペーンとの併用はできません

今回、お贈りするテーマは、 

ツインフレームの恋人はなんと「三方よし」の上を行く○方よしだった?!  

「三方よし」ってみなさん、どこかで聞いたことある言葉かなと思います
昔、伊藤忠兵衛という近江商人が言い出したのが最初とされています
この伊藤忠兵衛、日本を代表する伊藤忠の商社の創業者なんです
わたしも伊藤忠の知り合いの伝手で以前スリランカのクリヤヨガのアシュラム(道場)に入門したことがあります 

この「三方よし」ですが、下記に書いたようになります

「売り手よし」

「買い手よし」

「世間よし」

の三方が満足している状態を言います。 売り手だけが儲けを得るのではなく、買い手にとっても満足があり、最終的には事業を通じて地域社会の発展に貢献するのが目指すべき商売の形であるという考え方ですが、残念ながら伊藤忠は今やディープステート(DS)に魂を売った売国奴に堕ちました

で、今回のタイトルにもあるようにわたしのツインフレームの恋人は「三方よし」どころか、なんと「八方よし」の絶世の美女です! 

八方よしとはこうです

その「八方」とは、

「顔、見た目」

「体」

「雰囲気」

「会話、話題」

「好み」

「食べ物の好み」

「思想・信念体系」

「SEX」

と、このような感じになります

ツインフレーム恋人は「八方よし」

今書き出した8つのファクターはとても重要です
とくにツインフレームとの出逢いを望んでいる人に読んでほしい内容がここから始まります

まず最初の「顔、見た目」のところから行きます 

人間、なんたって第一印象で「顔」を誰でも見ますよね 

わたしの嘗てのエージェントだったアフリカ系アメリカ人で初の元NASA職員から華麗なる転身をし、マイケル・ジャクソンはんやアイルトン・セナはん、モハメッド・アリ氏やわたしをプロモートしてくれたドノバンはんは女性は「ケツや!」と常に語っていました(笑)わたしも同感です(笑) 

尻

女性も自動車も後ろから見た時にそこはかとない「美」を感じるフォルムが大好きです! 

p

続いては、「体」です 

やはり女性も男性も体が資本とはよく言ったもんだと思います
いささか本来のニュアンスとは違うかもですが、いいんです(笑) 

女性の「体」はこの世に咲き誇る天空からの「ほとぼり(熱)と「滴」を宿した「華」であり「花」です

わたしの恋人はまさにその言葉がふさわしい天女のようです! 

つぎは、「雰囲気」です

これ、もの凄く重要なのですが、昨今、独創性のある「雰囲気」がある人は男女ともに激減してしまいました。いつもの話になりますが、世間体や体裁、偽の国家である日本政府の毒牙に見事に掛かる人がほとんどです 

皆、「出る杭は打たれる」を信じ込み、自らの大切な「生」と「聖」、「性」を生きてすらいません。厳しい言い方かもですが、事実です 

日本が世界最多の重加算税という国民から政府への上納金システムがすべてを物語っています
国民が悪さをすれば逮捕されますが、国がジェノサイドを連発しても誰も逮捕できません
国民ひとりひとりの意識と行動が毅然としない限り永久に日本に住む多くの日本人は植民地奴隷のままで生涯を終えるでしょう 

はっきり言います。国民が政府に従えば従うだけ、国民自体が地獄に堕ちるのです
一度堕ちたら、そこから這い上がるのは不可能です

これを読んでくれる中で一人でもわたしの意見に賛同してくれたらそれで良しです
たとえ1億人を敵に回してもたった一人でもわたしを信じてくれる人がいれば本望です

ですので、「雰囲気」とは、ズバリその人の生き様から醸し出す今生での見える部分での「オーラ」と言えるのです

続いては、「会話、話題」です 

わたしと恋人は会話において、話題の宝庫です。聖なる殿堂「ヘルメス・キホーテ」です(笑)

恋人の凄いところはちいさなものからおおきなものまでを見る洞察力です
そこに彼女自身の「言葉」が加わるから鬼に金棒です! 

わたしはこう思うのです 

普通の恋人同士はもちろんのこと、ツインフレームのカップルであっても日頃の何気ない他愛のない会話がとても大切です。わたしたちも時には沈黙の時間も稀にありますが、沈黙は沈黙としてその時空を漂えばいいと感じています 

次は、「好み」です 

これ、非常に重要です!!

「好み」と一口に言ってもその中身は膨大だからです
趣味・嗜好・傾向性といった辺りも含まれるんです

わたしと恋人の「好み」は本人同士が驚くほどピッタンコ・カンカンです(古い、笑)
とくに「色」や「形・型」、コーヒーカップであろうと、ミネラルウォーターの容器であろうと、そこに一切の妥協はありませんし、外しません

珠洲焼きが大好きで、釉薬を使わないプリミティブな作成方法は世界屈指ですぜ!!!

壺
2024年1月1日の能登人工地震は政府による国民への気象兵器HAARPとDEWの攻撃によるジェノサイド(人減らし)。この人工地震で能登の全ての珠洲焼きの窯元は全倒壊した
画:wglの許可を得た掲載物からの出展


生まれつきの「美」への審美眼を宿しています

続いては、「食べ物の好み」です 

わたしと通じるところが「食べ物の好み」でもおんなじでした!
過度な味付けよりも食材の食品自体が持つ素朴な味が二人とも大好きです 

だんだんと確信の、重要なところです 

「思想・信念体系」です

人間、これが1番大事です
ここを間違っている人があまりにも多いから30年経っても日本は偽の先進国なのです

30年前から一般的なサラリーマンの所得は1円も増えてはいません
こんな国、世界で見ても日本だけです
国民の9割がいい子ぶりっ子した大きな代償が返って来ているのです

では、どんな「思想」でどう「信念体系」を持てばいいの?と思われた方のためにわたしが一肌脱ぎます! 

金
画:wglの許可を得た掲載物からの出展

まず、「思想」から行きます

思想とはKriyaで言うところの「意識」の領域です 

意識とはわたしたちひとりひとりが「想起」する思考上のエネルギーの粒子です

他人や政府やマスコミや常識人づらした文化人が戯けているのは「思想」ではなく、国民を手懐けるためのすべてプロパガンダです

ありもしない地球温暖化や二酸化炭素を有害に見せ掛けてるのも皆、プロパガンダであり、背後に世界金融支配層が必ずいます

そもそも地球上のすべての樹木や森林、海洋は二酸化炭素があるからすべての生物が存在できるのです。地球が地球として生きる上で二酸化炭素は必要なものであり、自然の摂理が生み出した霊妙な物質なのです

オススメの記事

note(ノート)
【呼吸と石油】地球温暖化はウソ!二酸化炭素は世界の救世主なのだ!政府や国連が冒した大罪とは|龜 井 ... PR アカシックナンバー鑑定 あなたの運命をも変え“導く” アカシックナンバーを弾き出します! 写真.文 / 龜 井 さちを Om 龜 井 さちをです🤗
 私のno⚚eをご訪問いただき...

ツインフレーム・カップルの思想・信念体系

話をわたしたちにフォーカスします
わたしと恋人の「思想」は一緒です

それはこうです

「どんな時も、自分の呼吸で生きて、死ぬ」です

単純明快です!!

「信念体系」も一緒です

「嫌いなものは嫌い」

「好きなものはとことん好き!」 

「自分が見て、聞いて、触れて、感じて、信じるものが真実」

単純明快です(笑)

ツインフレーム・カップルのSEX観

最後は、「SEX」です

sex

今回の「八方よし」を締め括るおおとりです

前にも書いた通りに、この世にSEXが嫌いな人は一人もいません
SEX以前に、相手のことが心底好きではないからその人とのSEXが好きではないのです

何度も書きますが、SEXは「人間」が「人間」であるための錬金術です 

お互い愛し愛されるもの同士が一つに結ばれること以上にこの世に尊く美しい奏ではほかにありません 

SEXは肌や髪の毛を蘇らせてもくれます


愛し愛し合う者のSEXはエネルギーが昇華し、枯渇しないシナジーへと変化します

SEXは最大の「浄化」と「癒し」であり「引き寄せ」の魔法です

それは男女ともにおなじです

.

.

ちなみに世界で一番SEXをする国民はどこの国かご存じですか?

世界で一番SEXをするのはどの国?

答えは、わたしがヘルメス・トート神からアカシックナンバーを贈呈されたあの国です

ギリシャです 

ギリシャsex
ギリシャ神々のSEX

心許ない人々

最近、一部の心許ないユーチューバーがギリシャの荒廃した様をUPしていますが、わたしから言えば、30年前からすでに場所によっては荒廃した街はいくつもありましたよ。アメリカもおなじです 

ギリシャの国民は1日おきにパートナーとSEXをします

ちなみに2番目はブラジルです

bra

クリヤヨガマスターの提言

わたしはこう思います

SEXとは「人間」が「人間」として誰かの奴隷にならないための媚薬です
大前提として、愛し愛し合う者によるSEXのことです
心底、心も体も開いていなければほんとうのSEXと行きません
SEXは心身から始まり、魂へと帰還する宇宙の摂理そのものです 

札幌のクラーク博士ばりにわたしは唱えます

「人間よ、大志は愛し愛し合う者とのSEXから生じる!」

龜 井 さちを  

※わたしのツインフレームの恋人は、今回挙げたものは極一部で、実際には書き切れないくらいいいところがあります(笑) 

人生(今生)はあまりにも激動で、儚く短いものです 

あなたが今生で本氣でツインレイに出逢いたのなら、わたしが持つKriyaの叡智を出しみ惜しみせず全部あなたに贈呈します 

あなたがわたしのセッションを選ぶことであなたは心地良い心境でセッションを終え、真の陽光降り注ぐ息吹ある相手とめぐり逢えるでしょう! 

「ツインレイに出逢えるぜ!鑑定」はこちら↓  

ここまで読んでくださりありがとうございます!  

Kriya(シリウス・クリヤヨガ®)には  
あなたがまだ知らない  
圧倒的な神通力が  
隠されているのです!    

読者のみなさまの吉祥の多幸の日々を祈念しております🙏   
龜 井 さちを   

すべてのメニューで
みなさまのご参加心よりお待ちしております!!

すべてのメニューは下記websiteをご覧ください😊
Kriya

Kriyaヨガは 人間の解脱への探求の無限運動であり、いわば生身の体を通じた唯一者への回帰的な転変行為である      

愛と感謝と光を込めて…     
シャンティ・シャローム(Shantih Shalom)         

Kriyaヨガマスター 龜 井 さちを       

ブログ村

https://blogmura.com/profiles/11181455

人気ブログランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2111477

精神世界ブログランキング

https://airw.net/newage/rank.cgi?id=kriya

占いブログランキング

https://airw.net/uranai/rank.cgi?id=kriyayog

      

制作・著作:Kriyaヨガマスター 龜 井 さちを        
配信:シリウスヨガ学院    

ケツ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次