スピリチュアルな話題「統合」よりも明らかに大事なこと

スピリチュアルな話題「統合」よりも明らかに大事なことについて

クリヤ無料メルマガに登録する!

みなさま こんばんは!
現存する地球最後のアカシックナンバー神託師クリヤマスター 龜 井 さちをです

目次

統合について1番大切な話

今回の話題は「統合」についてです

日本は世界で一番「上納金=税金」制度が多い情けない国です
重加算税というトンデモなくふざけた制度が平気でまかり通る国です

今回の話題の「統合」とどうつながるのか。大ありなので詳しく書いて行きますね!

そもそもこの「統合」という単語が使われ出したのはつい最近です

男だか女だか分からないようなキモいスピ系の有名人や低級自縛霊に憑依されてるツインレイ活動家などが絡んでいますね(笑)

初めに書いたように日本は世界でも群を抜く植民地経済のど真ん中にいます

note(ノート)
日本が植民地である証拠|龜 井 さちを ツインフレーム・Kriyaマスター/著作家/霊能者🏴‍☠️ 主権国「アメリカ」 裏で糸を引くイギリスとイスラエル 日本は偽旗作戦=第2次世界大戦の敗戦によって、 現在も3国の植民地である 中国や韓国が領空侵犯や海域を侵そうと...

政治家や官僚、大企業やその傘下の企業は口を揃えて、こう言いいます

「会社(国)は従業員(国民)とその家族がより良くなるように存在している
延いては国が良くなるために団結して勤労しよう!」

実際のところ税金=上納金が50個以上もある国なんて異常そのものです

国民の税金が国民のために一切使われてはいません

それどころか最近は気象兵器や地震兵器を政府が乱発し各地で人工地震が頻発しています

なんでこんな国に日本がなってしまったかみなさんは分かりますか?

それは一言で言えば、国民が情けなくなったからです

昭和の頃は自分の意見を誰に対しても堂々と言える人間がたくさんいました

たかがマスク、たかがワクチン..

わたしはこう思います

たかがマスク

たかがワクチン

こんな優柔不断な態度を見せるから国は図に乗るのです

人々のちっぽけな経験

わたしから言えば昨今の大人も子供もほとんどの人々は大した経験も積んではいません

テレビやマスコミ、流行の話題に飛びついているだけの精神未全者ばかりです

そんな人間がにわかスピリチュアルな話題にはまり「統合」を目指そうなんてちゃんちゃら可笑しいです

大した経験もない人間が、且つ、自分の意見を明確に主張できる強い意志も行動力もない人間に「統合」が起きるわけもないのです

統合の本当の言葉の意味

「統合」はヨガの言葉で言う「合一」と同義語です

この「合一」という言葉の本当の意味をみなさんご存知ですか

「瞑想行」Kriya Master 龜井さちを
「瞑想行」Kriya Master 龜井さちを

「合一」とは人間でありながら様々な紆余曲折も経ていること

さらに言えば「常に」“あるもの”と繋がり続けていること。を言うのです

統合とは「神」と繋がり続けるということ

ズバリ答えを言うと“あるもの”とは「神」です

ただし人間が作為した宗教法人や団体、組織の神ではありません

一切のドグマ(狭義な教義)を持たない普遍の教え=光を放つ者、こと。それこそが「神」です

本当の教えとは我が師匠「桑原啓善」師がこう説いています

シルバーバーチ
シルバー・バーチ研究の第一任者「桑原啓善」師の著作「真理の花びら シルバー・バーチに聞く」

シルバー・バーチ研究の第一任者「桑原啓善」師

私達は一片の信条、一冊の経典、一宗一派にこだわるものではない。

奉仕こそは生命の法、奉仕のある所には平和と幸福があり、奉仕のない所には荒廃のみがある。

祈りとは唯一つしかない。即ち「どのように奉仕したらよろしいか、お教えください」これである。

私たちは自然の法を説く、唯この自然の法だけを。人はこれを名付けてスピリチュアリズムと呼ぶかもしれぬ。

ただ信じるだけの信仰は、嵐が吹けば倒れてしまう。知識の上に立った信仰は基礎があるから、逆境にあっても倒れることはない。

※桑原啓善訳『シルバー・バーチ霊言集(潮文社)』より抜粋

まとめ

要するに、流行り物を追い、他人の視線気にして、マスクして、ワクチン打ってるような連中や、有名人気取りの似非スピリチュアルカウンセラーに棚引くようでは決して本当の「統合」なんぞ永久に来ないし、味わうわけもないのだよ

厳しい言い方だけど、今持って能登の地震や昨今の大雨・洪水を異常気象だと思ってる人は人間出直して輪廻転生した方がいいよ

人間とは、自らの「意図」を自らで「想起」し、その意識のもと行動を重ね続けて行くことが大切なんだ!

自分の素顔の呼吸で生きて、初めて人は人間として成就する魂が活かされ磨かれるのだから..

最後まで読んでくれた人、thank you ハリー・ベラフォンテ!

We are the world @Huracan Gods

Kriyaは 人間の解脱への探求の無限運動であり、いわば生身の体を通じた唯一者への回帰的な転変行為である

愛と感謝と光を込めて…
シャンティ・シャローム(Shantih Shalom)



Kriyaマスター 龜 井 さちを

ブログ村

https://blogmura.com/profiles/11181455

人気ブログランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2111477

精神世界ブログランキング

https://airw.net/newage/rank.cgi?id=kriya

占いブログランキング

https://airw.net/uranai/rank.cgi?id=kriyayog

制作・著作:Kriyaマスター 龜 井 さちを
配信:IYU国際ヨガ連合

ちかこさちを

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次