ツインレイに出逢う人間の「7つ」のライフ・ステージ「ツインレイに出逢えた人生と出逢えなかった人生の違い」

「7つ」のライフ・ステージ
目次

ツインレイに出逢う人間の「7つ」のライフ・ステージ

Kriya Master 龜 井さちをです

わたしのblogをご訪問いただき、ありがとうございます!

四住期(しじゅうき)は模倣

本題に入る前にヨガ指導者としてみなさんにどうしても伝えておく事があります

わたしのblogにも書いてある通り、インドは古来より近隣諸国の財や知恵、知識をパクって来ている歴史があります

ヨガや仏教の中身の多くもその例に洩れません。「四住期」はインド古来の生活習慣から生まれたヒンドー教の『マヌ法典』を起源としていますが、

それは大きなデタラメです古代のギリシャではさらに古い先史の文明から得た情報だとKriya Masterで偉大な哲学者・思想家「アリストテレス」が公表しています

「マヌ法典」の文献では人生に四つの段階があると説いていて、人生を「学生期」「家住期」「林住期」「遊行期」と呼んでいますがさすがパクリ(模倣)なだけあって詰めが甘いのが随所に表れ「ちゃんちゃら」オカシイとしか言えんですな(笑

ツインレイに出逢う人生をはおもに

ツインレイに出逢う人間の「7つ」のライフ・ステージ
ツインレイに出逢う人間の「7つ」のライフ・ステージ

・乳児期

・幼年期

・学童期

・少年期

・青年期

・壮年期

・高齢期

 この「7つ」にわたります

それぞれのステージにおける自分らしい生き方をすることで、どの年代でもツインレイに出逢えるのです

注意点があります

ですのでこれを覚えておくと良いと思うものを書いていきます

「ツインレイ」に逢うための「7つの異なるステージ」について

まずは

「乳幼児期」

この時期は前世や過去世の記憶が残る場合もあるため、乳幼児ながらツインレイを見つける確率、出逢う可能性はとても高いのです

なぜなら乳幼児の親のどちらか片方がツインレイである可能性があるからです

「幼年期」

この年代の子供達は親や縁者によって「医療」「衣食住」、「しつけ」や「文化」を植え付けられとても過保護に生きている場合がほとんどです

ですので大方、この時期にツインレイに仮に出逢えたとしても一過性の縁で終える場合が多いです

次は

「学童期」

この頃になってくると男女とも「淡い恋心」が誰でも自然に芽生えてくるものです

しかし、自分自身にほんの少しの勇気と「ノリ」と思い切りがない人が日本人には多く、初恋さえ経験できずに大切なこの時期を送る人も多いのです

ですので、ツインレイと気づくにはまだまだ人生経験が足りないため多くの場合、初恋や片思いで終わることがほとんどですね

次は

「少年期」

ずばり、この年代からツインレイに対して逢える可能性が一気に高まります

男女とも「自我」という新しい「核」が心身に芽生え始め、自分自身に最大の関心が向くのがその理由です

自我の核はこの頃、相当成長していきます

自我とは、自身の体型や性格だけではなく、内から生じる「好き・嫌い」の物差しが確立する事を言います

ですので、自己主張をきちんと言える気概と勇気、その想いを行動に変える決断力さえあれば十分「ツインレイ」の相手に出逢えるのです

続いては

「青年期」

様々な活動に勢いがつく年代なので少しの勇気と、自分の考えがちゃんとあれば誰でもツインレイに逢えるのもこの年代の特徴です

但し、一応にこの年代の男性も女性も「ええかっこしい」というしょぼい芸当を身に着けてしまうてらいがあるので男女とも「好き・嫌い」は明確にし、

自分が好きなことにはひたむきな情熱を掛けることがツインレイに出逢うためには必要です

次は

「壮年期」

さすがにこの年代になれば誰でもある程度「酸いも甘いも」を経験しているから出逢う確立が高いと思うでしょうが、ところがギッチョンチョンです

なぜかいうと、現代日本人の多くの人々は皆「十把一からげ」な価値観でしか生きて来なかったからです

常識や社会通念や法律等が邪魔をして一番大切な心と体とそれを叶える「意識」と「魂の矛先」の進路が見えないままだからです

イブン・シーナー:古代のアラブに実在したKriya Masterで賢者、ユナ二医学を考案した御仁
イブン・シーナー:古代のアラブに実在したKriya Masterで賢者、ユナ二医学を考案した御仁

古代、この年代になる頃は男女とも相応の知見を携えていた

のが常でした

しかし、悲しいことに現代日本人は「自分」の感情はおろか、自分のほんとうの生き方すら自分で見つけられない彷徨える子羊以下で

クズにもならない人類未満の精神不全の集まりだし、有害な化学製剤に汚染された廃棄物にもならない連中ばかりで反吐もついに出なくなりましたよ。これほんと!

ですので残念ですが相当毅然とした態度と思想、すべてに「ビっと」しない限りツインレイに出逢うことは非常に厳しいと言わざるを得ません

最後は

「高齢期」

老いらくの「恋」ロマンティクな響きですね!(笑

この年代も、もちろんツインレイに出逢う可能性は高いです

人生の艱難辛苦をと幸福を味わい尽くしたなんて方も多いのがこの年代です

ただし気になることも多いです

人間は「自分の脚」で歩けなくなったら只の廃人です

古代や中世、近世においても皆、人間の「尊厳」を失わずに生き切ってきました!

現代社会は老人介護施設やらがわんさかあり、異様な光景ばかりで反吐が出ます

若い時から、邪悪な西洋医療や医学に頼ったため、多くの人は軽い不定愁訴から「薬害」被害者へと堕ちています

たかがマスク、たかがワクチン、他人に移さないようにという無知が招いた只の自業自得なだけです

人生におけるツインレイに出逢う「7つの年代」の大枠はこんな感じです

「神」にもライフ・ステージがある

ところで「神」にもライフ・ステージがあるのをご存知ですか

神のライフ・ステージ
『ペガサスに跨り、悪アヌンナキの霊獣を倒すHermes Thoth神』

「無の時期」

「光の時期」

「prana(素粒子)の時期」

「黄金の時期」

「銀の時期」

「鉄の時期」

「生成消滅の時期」

この「7つ」を膨大な時の流れで繰り返しています ※この当たりは今度がっつり書くので“夜露史躯”笑

どうしたら「ツインレイ」に出逢えるのか Kriya Master 龜 井 さちを が詳しく解説

では、どうしたら「ツインレイ」に出逢えるのか Kriya Master 龜 井 さちを が詳しく解説します

ズバリ、「自己中」で生きよ!です

えー、それ~

えー、そんな馬鹿な~

と思われたあなた!

そう思われた人は重症です

てか「足洗って」出直してください(笑

ツインレイに出逢えた人生とツインレイに出逢えなかった人生の違い

なぜわたしがこう言い切れるのか、「自己中上等!!」を貫き、今生でもちゃんと「ツインレイ」の恋人chicacoに出逢えたからです

この実体験を書きますね!

わたしは、過去世の遥か遠い時代から縁があった「ツインレイ」の恋人と現世でも出逢うことが叶いました!
わたしたちの出会いはSNSでしたが、わたしはまだ見ぬその人から放たれる本当の『光』を見、感じたのです!
初めて会った瞬間、わたしは彼女から『風!』を感じました

初めて会った瞬間、わたしたちはこれまでのすべての呪縛から解き放たれてゆくのがわかりました
わたしたち2人は、真の「人間革命」が沸き起こり、自らの光の内在神がぱかっと目を覚醒したのです
わたしたちの「自己解放」による「自己実現」の統合を叶え、「自己超越」を実現した聖なる出逢いとまぐ合いが始まったのです

当時、わたしは世間的には既婚の身でしたが、世論の言う「不倫」や「情事」、「行きずり」という狭い概念と自分がこしらえていない信念体系に

もしがんじがらめに縛られて居たら間違いなく彼女とは永遠に出逢うことも、手を握ることも、キスをすることも、お互い肌を触れ合い愛し合うことも、

会話や目配せ、タバコで一服したり、食事をしたり、ギネス(ビール、酒)を飲んだり、一緒に歩くことさえも叶わなかったことでしょう

わたしは彼女と逢う遥か前から「自分にとってストライクでど真ん中!」の本当に「居たい!」相手を求めていた自分を思い出しました
彼女もわたしと同じように「本当に心底合う男」を求めていたのです

初めて逢った日にわたしたちは結ばれました
単なるSEXの行為の範疇を超え、わたしも彼女も「魂」と「精神」の安らぎを覚え、身も心も魂さえもすべて安堵と至福に包まれました

なぜ、わたしがこのような文章を皆さんに書いているかわかりますか?
皆さん自身が本当の自分自身を知り、本当に望む魂と肉体の本物の体験をして欲しいからです
1度きりの今生を生き切ってもらいたいからです!

生き切るためには似非者では到底無理です!
本質で生きるグル(指導者)と係ることが必要です

わたしは単なる一介のヨガ指導者やスピリチュアルヒーラーではありません
なぜならわたしの精神と行動や言葉、魂の原動力の基盤は、

わたしが今も師事する今は亡き師匠や恩師たちからの「声なき声」である息吹を嗅ぎ取れる「神使(おこう)」だからです
師匠たちは皆、人間界に生きていた時泥臭く、常に人間味に溢れるおおらかで温かな存在の「光」そのものでした

師匠の桑原啓善氏をはじめ、皆、己を貫き生き切った本当のサムライであり、

「言の葉」を紡ぐ血を出さない精神の「劔(つるぎ、つるき)」を携えた真の賢者であり、畏怖と慈愛に溢れる愛そのものの存在でした

わたしは自分の本分は「己」にある!と確信を持ちそれを信条として生きています
どんな不条理な出来事や権力・暴政であっても自己を捻じ曲げたり、へりくだって媚びを売り、
作り笑いをしてまで生きてゆくつもりは毛頭ありません
ですので、わたしが講じる「Kriya(シリウス・クリヤヨガ®」の教えはいわば、見えざる大いなる存在からの声なき声を凝縮した、

人間界に真に必要な「魂」の「劔」であり、生きる上で欠かすことのできない「精神」と「躰」をつなぎ結ぶ「魂」の息吹にほかなりません

人の顔色や社会の動向に一喜一憂し、悲観や不満や不安、しょぼ暮れて生きる人生よりも、
自分の「想いの丈」の翼を無限の空や海、大地や意識に燻らせ、「行けるところまで行く」生き方の方がはるかに尊いですし、美しいのです

「2024年」
龜 井 さちをとツインレイ恋人chicacoによる史上初のプラン(イベント)も数々実行して行きます!
「行けるところまで行く人生!!」をスローガンとして、“だれにも似ていない!だれもマネできない”
唯一無二のYouTuber ツインレイ“天衣無縫” カップルの息吹がこれからの時代の激メインストリームと必ずなりますよ!

日本には「好きこそものの上手なれ」のことわざがあります

「聖書」にも同じエネルギーを感じる一節の「件(くだり)」がちゃんとありました!

『求めよ。さらば与えられん』

自分の心身・魂に充実に、且つ「潔く」生きた者だけが人間での人生の真の栄華を成就できるのです

これは宇宙の法則です 歴とした時代が証明した真実です

本氣で『ツインレイ』に出逢いたい人はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ツインレイ記事は此処

あわせて読みたい
【永久保存版】“ツインレイ・ツインフレーム” 【“ツインレイ・ツインフレーム” とは】 ↓スピリチュアルとは?参考記事です↓ https://note.com/kriyayoga/n/n23b9bf06d07b 【なぜツインレイは同じ魂を持っているとい...

じゃ~ん♪♪
☆アカシックナンバーをこれまでお受け戴いた方限定の「特別セッション」を開催します
下項のフォームの「質問欄」にご自身の「アカシックナンバー」を記載頂きお申し込みください

☆アカシックナンバー保持者限定「特別セッション」

アカシックナンバーを活かせていますか?
・質問等、ご自由にお話しをお聞かせください(お伺いまっせ(笑
・時間:30分
・料金:¥25,000(銀行振込)
・鑑定方法:スカイプまたはお電話
・特典:①終了後、2日間、遠隔で「Kriya」の力を送ります!
    ②アカシックナンバーを最強なツールにする意外なコツを伝授します!
「アカシックナンバー保持者限定・特別セッション」ご予約フォーム

このblogをご覧の方でまだ『アカシックナンバー鑑定』を受けていない方

通常¥70,000のところを今回限定スペシャル価格の¥67,000(税込)でご予約可能です(但し、2024年2月22日(木)までにお申込みの方)
お申し込みフォームに「“Kriya”のblog見た!」と必ず書いてお申し込みください

「アカシックナンバー鑑定」ご予約フォーム


龜 井 さちを 鑑定一覧

・スピリチュアル鑑定

・ツインレイに出逢えるぜ!鑑定  現在1番人気で予約殺到中です!

・アカシックナンバー鑑定

その他の鑑定はこちら↓

あわせて読みたい
鑑定(セッション)のご案内  【わたしのWebサイトをご覧いただきありがとうございます!】 【】 現在、11種類の鑑定と1件の相談会を行っています!お好きなもの、興味あるものを選んでください(...

では、佳き一日に〜

シャンティ・シャローム(Shantih Shalom)

Kriya Master 龜 井 さちを(Kamei Sachio)

ブログ村“Kriya”
ブログ村“Kriya”
スピリチュアル人気ブログランキング
スピリチュアル人気ブログランキング

※画像・動画並びに全ての文言は作者「 龜 井 さちを 」の著作権と商標登録があります 

一切の転載、複製、部分的引用は絶対にあかんで~!

「7つ」のライフ・ステージ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア夜露史躯!
  • URLをコピーしました!
目次