“呼吸は神の息吹”②クリヤヨガの呼吸法

ヘルメスさちを

こんにちは“Kriyaヨガ マスター” 龜 井 さちを です(名前の字間はHermes Thothの啓示による「宇宙風水」の意味で開けています(笑)今回の話は私が以前から現在に至っても啓示を受けているわたしの「守護神Hermes Thoth」が興したすべての人類のための奇跡の話②です

途中、難しい表現や文言が多々あります。事物・文物を語る上で一番重要なことはその物が持つ言霊をいかに失わせずに表現するかということが大切です
インターネットがこの世に存在しない頃、子供の時から気になることは徹底的に調べ切るのを身上としてきました
インターネットや書籍だけではどうしても辿り着くことができない世界にわたしはどっぷりと浸かりこの生涯を捧げてきた自負と自信があります
ですのでわたしが綴る文章を読んでくれるみなさんに言いたいことは「気になる言葉」や単語は規定魔のしょぼいwikipediaだけではなく、yandexなどの翻訳機を掛けながら様々な言語の国や地域の情報を自分の脚と頭とすこしの勇気で行動し、見に行って欲しいのです

北メサ
北メサ(今でも米国の本物のネイティヴ・アメリカンは皆パスポートも取れない!日本に来てるのは偽ホピ族だぜ!
目次

“Kriyaヨガ”ポエム

グランドキャニオン
わたしの師匠「ホセ・マヘ」師の言葉

人生における呼吸の息吹

魂が時間を超越して存在するように、呼吸もまた人間の生命を超えて存在しています
通常、人間が行う呼吸は肺呼吸が広く知られているのは“当たり前田のクラッカー”だが、
わたしが指導する“Kriyaヨガ”においてはそれに留まることはありません

なぜなら、他のヨガと世間で呼ばれているものは皆、インドのオカルトの“ヒンドゥー”を改良した類の只の模倣作品でしかないのです
なぜわたしがそこまで言い切れるか説明するとインドのオカルトの“ヒンドゥー”には一番大切な「あるもの」が完全に抜け落ちているからです
正確に言えば初めからそれ自体が内包されていた事実も歴史も皆無だからです

『呼吸は神の息吹』

「呼吸」の話にもどりますが、わたしが教授する“Kriyaヨガ”は名実ともに世界屈指の呼吸法をこの現代世界において唯一復元させたのもこのわたしです
そして最大の特徴は“Kriyaヨガ”を真意で全うする実践生は皆、「神」と呼ばれる大いなる存在とつながることが適います
さらに言うとそこにつながるためのプロセスと再現性のある完全無敵のメソッドも地球唯一なのが“Kriyaヨガ”唯一つです

通常のヨガは、とくにポーズ主体の現代ヨガの最大の弊害は「アーサナ」です
それを興じるヨガ教師自体が皆、コロナ脳で十把一からげの信念体系と来てるから尚、始末が悪いです
なぜわたしがここまで言い切るのか話すと、既知のヨガ講師の大多数が皆、未だにヨガはインド発祥説を馬鹿みたいに信じているからです
滑稽を超えて、まじアホか思います

あわせて読みたい
「Kriya」 ヨガにおける文化の盗用 実録 Kriya(クリヤ)の術(力)は、意識・呼吸・行動の変革、人間革命をもたらす修行である

現代ヨガは只の大人騙しの体操

で、結論をいうと一般的に言うところのヨガは只の体操にしか過ぎません

ですのでこれ以上言うこともないです ご愁傷様もいらないな 笑

“Kriyaヨガ”の呼吸法の特徴

わたしが指導する“Kriyaヨガ”の呼吸法の特徴は、宗教法人のパラマハンサ・ヨガ・ナンダ氏のSRFやババジ系と違い、
生粋の宇宙を束ねる神群と繋がることができる地球最古のほんとうのクリヤヨガと言うことです

だってそうだろうよ。わたしらのバックには神ヘルメス・トートがついているんだぜ!
古代から地球上のすべての時代とすべての国と地域でその叡智が共通で残る神はヘルメス・トート神だけなんだよね!!

ヘルメス・トート & 龜 井 さちを
ヘルメス・トート & 龜 井 さちを

くづつ 笑

シャンティ・シャローム(Shantih Shalom)
Kriya Master 龜 井 さちを(Kamei Sachio)

ブログ村“Kriya”
ブログ村“Kriya”
スピリチュアル人気ブログランキング
スピリチュアル人気ブログランキング
ヘルメスさちを

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次